papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
おっはよ!
まず最初に・・・・・


papaが昔
伊丹で一緒に汗を流して練習していた

杉本美香ちゃんが・・・・

オリンピック2大会連続メダル獲得の塚田マキに

一本勝ちで全日本チャンピオンになった

最高ーーーーー!!!!

塚田マキちゃんも
日本人に負けたの久しぶりやき

意味のある一勝!

やったーーー


これで世界選手権、

そしてオリンピックに道が開けた!!!


超うれしいがやけどーーーー!


まぁこれからも応援していきますよ!


むかしラブレターをもらった仲ですから!(ワラ)


それでは現実に戻って・・・

疲れがたまってた・・・・

そんな言い訳して

言い訳?


フーーー

憂鬱や


先日金曜日は


いろいろありましたが・・・

ゴーイングマキさんから

マドンナのいないpapaに差し入れ!

090403_173312.jpg
メッセージ付の


おべんと!

090403_173410.jpg
ジャーン!
マキさんの海よりも深い愛情を

すぐさまがっつきました・・・

ここまでは良かった・・・


その後

De-kaiの会長から電話があって

次回のDe-kaiで

「なにか一時間ほど話をしてや」って
連絡・・・・

そして
安うけあいしてしまって

お誘いされるまま

幹部会に合流


皆さん真剣にDe-kaiについて

話し合ってましたが

papaは
ここ数日の疲れを紛らわすため

ビールをがぶ飲みして

テンションをあげていきましたが・・・


酔いつぶれ

皆さんにご迷惑を・・・

どうもスイマセン

携帯には

ゆきさんのシャシンが入ってました


が・・・・
シャシンは載せないで!ってことで

やめちょこ!


あぁゆきさんスイマセン

安井さんに送ってもらったような・・・

スイマセン
皆さん
どうもスイマセン

オーマイガッチョで

次の日早朝6時から仕事するも

ブログどころではございませんでした


土曜日は

3時まで仕事して

すぐさま

伊丹へと旅立ち・・・・


前日の飲みすぎのため

いつもなら


お師匠さんの道場で練習してから

飲んで次の日に

マドンナの実家に行くのですが・・・・

疲れが残ってるため

結婚7年目にして

初めて実家へまっすぐつきました・・・・
(それも問題ですが・・・)


子供たちのうれしそうな顔・・・

papaもうれしかったなぁ

みんなでご飯を食べて

団欒を味わいました

けどすぐ寝ましたけど・・・


日曜日は朝6時から

お師匠さんの道場が試合に旅立つため


集合だけでも挨拶に行って

お見送り


帰って百花と向陽と

柔道したり

自転車したり・・・


百花はこの10日間で

補助輪なし自転車が乗れてました

その後

外にちょうどいい石があったので

クレパスでお絵かき!

090405_084135.jpg

papaも描きました

百花がうれしそうに
乗り回していた

090405_083936.jpg

石に絵を描くのは
紙に書くより楽しそうでした

外で描くのもいいね


その後
西宮ガーデンズへ出発

やっぱり都会には

高知で売ってないものもたくさんあるね!


こんどオープンする
睦月処 穂寿美
のお祝いにいいものめっけ!

喜んでくれるかなぁ

けど
せっかくプレオープン呼んでくれたのに

よく考えたら久藤道場の日や・・・・

残念・・・


顔だけ出しに行こう!


そして

坂出のひいおばぁちゃんを

車で送って

家に着いたのは

8時くらい・・・

けど家族が近くにおるだけで

家中のぬくもりが全く違うね

感謝!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真消去しといてね・・・・
またやりましょ!!!
2009/04/06 (月) 09:53:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
やったぁ~
優勝しちゃいました(≧▼≦)
でも身体が勝手に動いたって感じなのでまぐれと運です(^^ゞ


まだまだ試合があるので挑戦者として頑張ります☆彡

それと、ラブレターちゃいます( ̄~ ̄)ξ
2009/04/06 (月) 11:06:59 | URL | 美香 #-[ 編集]
ゆきさんへ
せっかくのかわいらしい

写真残念ですが
消去しときました

しかし酔っ払いでスイマセン!
トホホ・・・
2009/04/07 (火) 09:32:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
美香ちゃんへ!
今まで誰も勝てなかった
塚田マキちゃんに

勝つことはまぐれでも何でも
美香ちゃんの
努力の賜物やんか!

チャレンジャースピリッツでまだまだ
頑張れるね!

2009/04/07 (火) 09:34:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
