papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

萌えー
昨日は横田君が・・・・ 

こんな靴下を・・・・・

20070108120538.jpg「萌え」っていうパターンもあるらしい

papaも東京いったら買ってこようと誓いました  


柔道部は試合やね!
 
お疲れさん!あー見に行きたかった
ボス山本もそうとう頑張ったみたい

ほかの4人も悔いの無いように出来たのでしょうか?

しかし団体戦2位!悔しい気持ちの者もいるでしょうが・・・
すばらしい成績だと思いますよ

総体予選にむけて自分の実力が試合で出せるように
新たな目標をつくって頑張りましょう


仕事が終わり・・・・

ケンセイ先生に治療してもらって

焼肉食べに行きました!!

僕だけビール飲んでスイマセン


20070108233959.jpgジョッキ越しに覗いてみました


しかし、焼肉屋の店員・・・・・・・


20070108234158.jpg電車男にでてきたっぽい!まさに秋葉系や

焼肉は久しぶりに食べたせいもあって

かなりおいしかったです

しかし最近飲み食いしすぎですね

高校生たちは今日から学校ですね!

宿題できたのかな?
 
P.s以前、別のブログで書いていた日記ですが・・・

ちょくちょくドンマイ土佐日記に載せていこうかと思ったしだいであります

 
よいパパ

こちらはpapa-judo-manの初めての日記であります

まだpapa-judo-manという名前は無く

自分をパパと書いてますね

久しぶりに見てたら面白かったので・・・・・




コメント
この記事へのコメント
あそこの焼き肉美味しかったねv-16酒は残ってない?今日も一日がんばろう~!
2007/01/09 (火) 07:53:38 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
v-275もう回復してますよ
お疲れ様でした
2007/01/09 (火) 09:06:00 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
祝日も朝からって凄いですね!
ところで学校のOB会っていいですね☆
うちの母校はやってへん・・・
その高知支部は総勢何人いるの?
2007/01/09 (火) 09:20:06 | URL | なごみ #-[ 編集]
正確にはわかりませんが
新年会に15人くらい
集まってましたので

30人くらいはいるんじゃないですかねぇ

2007/01/09 (火) 16:57:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
Papaさん
お疲れさまですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しかった焼肉屋さんってちなみにどこに行かれたんですか??岡山にもホルモンの美味しいところがありますが、タレはどこも甘くいまひとつ…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに天下味のタレはどこよりも最高に美味しいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/09 (火) 18:15:53 | URL | 秋 #-[ 編集]
秋へ
大福屋という
若松町にある小さな
個人の店ですが

かなりおいしいです

上ホルモン、豚とろ、上はらみ、あとソーセージも美味しかったi-234
2007/01/09 (火) 18:36:14 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
Papaさん
個人経営のところで穴場ってありますよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">是非行かせて頂きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/09 (火) 19:52:22 | URL | 秋 #-[ 編集]
この時間に記事が更新されてないって、かなり接骨院忙しいんだね。
2007/01/10 (水) 11:43:12 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ごめん。俺のページが更新されてなかっただけでしたv-12
2007/01/10 (水) 11:45:53 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
