papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

中村・・・
先ほど書いた

ブログは長くて

もうひとつ強く言いたいことが

書ききれなかった・・・・


中村雅俊の息子

中村俊太が


大麻不法所持で逮捕・・・・・


巷では

「みんなやってる」とか

「そこまでの毒性がない」とか

よく言われてるそうですが・・・・

そんなのは知らん!


けどそんな自分勝手な考えで


ああして

親が泣いて・・・

周りがみんな泣いて・・・・


ほんとに大麻はいかん!


ほんとに警察にも

頑張ってくれてるとは思うけど

世間に大麻が蔓延しないように頑張ってほしい

あるから

弱くて手を出してしまう人がおる

もし今やっている人も

今なら運がよかったと思って

やめてほしい

お願い!

日本に大麻や覚せい剤のない日がきてほしい

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
papaよかったね。

マドンナが帰ってきてくれて・・

このまま帰ってこんがやないかと

心配しよったがやけど・・・(笑)

中村・・・って中村君のことかと思った・・・(爆)

2009/04/06 (月) 22:02:46 | URL | misako #-[ 編集]
口が裂けても

中村先生のことを

中村・・・とはかけましぇん!ワラ
2009/04/07 (火) 09:36:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
