papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

有害サイトではございません!たぶん・・・・
おはよ!

にっちょから何も連絡ないけど

準備は出来ちゅうろうか?


一宮駅すぐそばの


にっちょ接骨院(仮名)を
心待ちにしておられる方

6月くらいになる予定ですので

もう少しお待ちを!


きのぶろ!いっちゃって!!!!!!


4月1日より

にっちょの穴をうめるべく

新しく
よしもと接骨院の一員に

加わった

鍼灸師の

岩永くん
090403_151057.jpg
大分出身です

また声かけてあげてください

針に興味がある方も
ご相談ください


お昼は加圧トレーニングが入って

少し長引いた上に

レセプトを接骨師会にもって行くのに

ほぼ休みなし・・・

けど

今週めっちゃからだの調子がえい!


先週が悪すぎただけか?

夜は

学生もたくさん来てくれて

そこに

矢野っちも

いいタイミングで現れるものですから・・・



「矢野っちのおねぇさんダーイスキッ!」
お約束コーナー


弓道部の高3の二人に挟まれて
090406_185749.jpg
「僕も思春期ですからめっちゃ恥ずかしいです」と
冷静に自己分析・・・

ちなみに
写真に微妙なもやがかかってるのは
矢野っちの淡い思いを表現したものではなく

お知りに携帯を入れてたら
フィルムが割れてしまったためです


ほかにも

ガースーが連れてきた

090406_183334.jpg
陸上部のWあやか!

先生のブログに載せちゃうと言うと

喜んで自らシャッターを・・・・

けど

ブログを教えてみると

サイトの制限に引っかかって
見られないことが発覚・・・・・

papa-judo-manドンマイ土佐日記・・・・・


有害サイトか!

確かに有益ではないけど・・・



夜は仁とゆっくり温泉に行くつもりが

百花が
「行っちゃダメ!」というので・・・・

マドンナにキショイとののしられながら・・・


一緒に入浴!ワラ
090406_201926.jpg
確かに有害サイト指定も

致し方ない!

けど裸になって

たくさん話が出来ました


えっ?

って思われる方もいるかもしれませんが


コメントは差し控えていただいて

改めて・・・・


仁!
「恋人募集中!」ですので

自薦・他薦は問いません

ご一報よろしくお願いします


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
ひ、ひとし…
そういうことになってたんだね…

2009/04/07 (火) 10:35:36 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ざぁーす[i:63917]
準備はぼちぼち進んでます
そんなことよりも…
仁さん…
また顔出します
2009/04/07 (火) 17:32:35 | URL | にっちょ #-[ 編集]
今日だけは呑ましてくれ
i-241傷ついた心は酒とタバコと時間が解決してくれるi-66i-270
2009/04/07 (火) 18:03:38 | URL | 仁のおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
