papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
青維ちゃんに比べて寺脇ときたら・・・・
おはよ!


早速きのぶろいっちゃってーーー!


昨日は・・・・

南高校弓道部の

青維ちゃんが・・・

「パンを作ったんで食べてください」と

090407_184617.jpg
手作りパンをいただきました・・・・

聞けば・・・・

青維ちゃんちがお菓子やさんを
やっていて・・・・

横浜新町の四国銀行前(ネットで調べました9
「HAERTLAND」

ケーキなどはお父さんやお母さんが

作ってるらしく

そこに
青維ちゃんが作ったパンを

置かしてもらってるらしい・・・・

すごいやん!

先日、

「将来は料理にかかわる仕事がしたい」と

言っていたけど・・・

すでに

料理にかかわってるやん!

味は・・・・

ウソは言わんし

お世辞も言わん

この前の

「深イイ話」の彦摩呂のように
正直に言います・・・・


「おいしい」
もっちりしていて
(低反発枕みたいな・・・)
香草が利いている
(イタリアやフランス料理に抜群に合いそう)

スープにもとても合うと思う

ぜひ皆さんにも
行って試してほしいなぁと思います

けど
高校生でそうやって
プロとしてパンを作ったり
けど学校も部活も一生懸命やってるし
将来の夢もあって
そして
何より素直な彼女に

なんか心が動かされたような
そんな気持ちです


お昼休みは
診察券を作りに行きました

ホームページの

QRコードも付けて新調しました


2時から
FUMIKAのアロマが入ってたので
来ていました

喜んで帰ってくれたので
良かったです


午後は・・・

ソウケイの新入社員・・・

090407_171218.jpg
平野がきました


馬子にも衣装・・・

この言葉を送ります

とりあえず・・・

警備会社の2大巨頭
SーケイvsSコムの代理戦争

平野vsF神先輩が
久藤道場で見られると思うだけで

今日の練習ワクワクドキドキです

最後の患者は

寺脇と
矢野っち


本日とれたての
たけのこを

いろんな方からたくさんもらいまして

papaたちスタッフだけでは

処理できない量でしたから

たけのこひとつ寺脇に託しました

たけのこもらっても
僕料理できませんよ!と渋っているので

下宿先の
「川村さんに渡しや!」と言うと

「じゃぁいるかどうか電話で聞いてみます」と言うので

「アホか!プレゼントに大事なのはサプライズや!聞いた時点でうれしさ半減やぞ!」と
言いくるめようとしたら

「えぇーでも・・・」と納得してくれないので

「いつも寺脇がお世話になってる下宿先の川村さんに何一つご恩をお返しできないでいる寺脇の苦悩を感じ取って良かれと思って山で体をはって取ってきた(実際にはもらっただけ)たけのこをお前は受け取れんというがか!あぁん!いいか!今から帰って『川村さんにいつもお世話になってます。接骨院に行くと見せかけて山へ行っておばちゃんのためにとってきました』と言え!絶対papaの名前は出したら行かんぞ!」と言い渡しましたが

どうなったのかは不明です

横で聞いていた
矢野っちはpapaをヤクザ呼ばわりですが
うちにも
たけのこはいっぱいいただいていたもので

けど絶対美味しいはず!

なぜかもっさんになついている
090407_191903.jpg
寺脇!


本日もガンガン攻めて行きますんで

そこんところ

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

HPやっと見れました:-)
フォカッチャ
喜んでいただけて嬉しいです(人^∀^♥)
また持って行きます♪


2009/05/23 (土) 18:49:26 | URL | 青維 #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
