papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

もっさんが龍になれる日はくるのか?
疲れた・・・

おいっす!

やっと

時間が空いて

きのぶろが書けます


よっしゃぁ

きのぶろいっちゃってーーーー!


もうすぐ5月・・・

向陽の節句ですね

090411_075620.jpg
鎧かぶと・・・


これは別物ですが・・・・・


かぶらせてみました・・・・

090411_075755.jpg
なんか情けない表情・・・

侍戦隊シンケンジャーにはなれそうもありませんね

お昼休みには

にっちょが遊びに来ていましたので


久々にもっさんと3人で
キャッチボールを!

写真はありませんが

腰を痛めてるため

途中降板・・・


帰りに

ちょっと行ってきますと・・・・
090410_130551.jpg
車に向かうもっさん


なにやら
プレステ3を売って来いと

えりちゃんに言われたそうな・・・・

えりちゃんがしんどい思いをしながら

もっさんの帰りを待ってるのに

帰ってゲームばかりして

会話がないと怒ったらしい・・・


判定!

もっさんの一本負け

やっぱり何でもほどほどにしないとね

怒られるまでやる!

まだまだお子様です・・・

しかしながら・・・・

もっさんが大好きなゲーム

「龍が如く」シリーズ
4974365835347.jpg

主人公になりきって

歌舞伎町で暴れまくったりできるらしい

せっかくのストレス解消やったのにね


どこにももっさんが
暴れることの出来る世界はなくなりました

合掌!



夜は

De-kaiのプレゼン打ち合わせ

何とかなるでしょうということで9時に解散

みんなは天下味で食べていくようでしたが

食べてきてたし

せっかくのダイエットに水を差したくなかったので

めずらしく帰宅しました


帰ったらまだみんな起きてたから

帰ってよかったですね



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
