papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

のんびり・・・・
おはよ!


片山しんご選手・・・・

マスターズで大活躍!すごいね!


やっぱり日本選手が世界で活躍するのはいいものです

ゴルフ全くわからんけど


にちぶろいっちゃってーーー!


百花・向陽がやや熱っぽい・・・


にもかかわらず


9時から南高校に練習・・・・

高知県を代表する
刑務官がきていました

やっぱり若いね!

papa32歳(今年33歳)休みながらでも
スタミナが厳しい・・・


けど
やっぱり汗をかいて
思い切り技をかけたり

気持ちいいね

きあいだぁ


帰ってきてから

ご飯食べて

子供たちとテレビ見ていたら・・・

不覚にも

睡魔に負けてしまって・・・


いつもなら

どこか出て行くのに
子供たちが
どこもいけないので

家にいるだけで眠たくなりますね


3時過ぎに

起きて

子供たちもそれぞれ好きに遊んでるので

papaは・・・・


献血に!
マドンナに任せ
自分ひとりで出て行って

ダメダメpapaですね


けど・・・

以前2回連続で予備検査で

肝臓の数値(ALT)が高く

門前払いを受けていたpapaですが・・・・


今回ぐっと数値が下がり

初の献血が出来ました



まぁ
体重減のおかげか?
加圧もやってるし!ニコ


今回もALTが高かったら

自暴自棄になるところでした。クスクス


予備検査で小さな針で

怖がってしまったpapaに

「別に無理して成分献血しなくていいですよ!」なんて言われて

ここでやめたら男がすたる

「いえ!成分献血で!」カッコイイ

けどいざやるってなると

もともと注射嫌いのpapaの目の前に

ぶっとい針が・・・

泡吹きそうになりましたが

なんとかすんなり入りました!

papaの絶句した顔を見て

笑いをこらえながら

「立派な血管ですね」って言われて

ちょっとうれしかったpapaはバカ?



帰りにお米1kgももらったし

献血好きになりそう!

血の検査も兼ねてちょうどいいし!

また行こう!


帰ってきてから


マドンナのおつかいですが


晩飯の買出しにいって

鍋食べて

なんか久しぶりにゆっくりとした気分


夜はみんな寝てから

お風呂でのんびり

火照った体で

夜風に当たるのが最近のpapaブーム!

ベランダでイスに座って

30分くらいのんびりしてました


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
