papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
吉川が現れちゃっちゃ!
おはよ!

昨日は雨でしたが

今日は晴れてるね!

晴れが続いてくれたらいいです!



きのぶろいっちゃって!!!

昨日
メール会員に向けて

初めて
メールを送ってみました・・・

がっしかし!

人によっては

届いてない方もいるらしい

どうもパソコンからの一斉送信を

拒否していると

うちからのメールもとどかんらしいね


残念や・・・・


話は変わって

昼休み保健所に行き

正式に針治療を出来るようになりました


まぁ坊の実力も大体わかってきましたし

みんなに好評ですし

ひろみ・・・・郷(GO)!サインです

急性の腰痛や

神経痛にも

また
接骨院ではあまり無縁の

便秘や胃腸の調子などにも喜んでくれてますし

続けて打つ方もみえますし

手ごたえありですね!

針ってすごいなぁって実感しています

まぁ坊も若いのによく勉強してるし!

あまり針のほうではあてにしてなかったのに

うれしい限りです


それと

加圧トレーニングの
インストラクター資格認定証もこの日届きました

090415_095104.jpg
いいね

夜もうちょっとで終わりやなと
いう頃

マドンナと子供たちは

みんなでスカッシュバレー

papaひとり取り残され

晩御飯・・・・

まぁ

今日のDe-kaiのプレゼンをするよう
言われてますので

時間が取れてよかった

結局資料をコピーしたり

文面を考えたり

一時間も話をしなければいけないので

大変です

結局9時半に帰ってきても

まだまだで

1時過ぎにお風呂に入って
終わりました!



ちょっときのぶろ
面白くないので

吉川晃司風に繰り返します

内容は全く同じなので

読まなくても結構ですよ!


それでは
おっは!

昨日は雨ジェしたが

今日は晴れチェルね!

晴れが続いチェくれチャラいいです!



きのぶろいっちゃチャ!!!

昨日
メール会員に向けチェ

初めて
メールを送っチェみました・・・

がっしかし!

人によっチェは

届いチェないカチャもいるらしい!フッフー!

どうもパソコンからの一シェイショウ信をフォッフォ
チョ否しチェいると

うちからのメールもチョジョかんらしいね


残念や・・・・


話は変わっチェー

昼休み保健所に行き

シェイ式に針治療をジェキるようになりました


まぁ坊の実力も大体わかってきましたし

みんなに好評ですし

ひろみ・・・・郷(GO)!シャインです

急性の腰チュウーや

神経チュウワッフーにも

また
接骨院ではあまり無縁の

便秘や胃腸の調子なジョにも喜んジェくれチェますし

続けて打チュ方もみえますし

手ごたえありですね!

針っちぇすごいなぁって実感しチェいます

まぁ坊も若いのによく勉強しチェるし!

あまり針のほうジェはあチェにしチェなかっチャのに

うれしい限りジェす


それチョ

加圧トレーニングの
インストラクター資格認定証もこの日届きました

090415_095104.jpg
いいね

夜もうちょっとで終わりやなチョ
いう頃

マドンナと子供たちは

みんなでスカッシュバレー

papaひチョり取り残され

晩御飯・・・・

まぁ

今日のDe-kaiのプレゼンをするよう
言われチェますので

時間が取れチェよかった

結局資料をコピーしチャり

文面を考えチャり

一時間も話をしなければいけないので

大変です

結局9時半に帰ってきチェも

まだまだで

1時過ぎにお風呂に入ッチェ
終わりました!

くだらないことしてスイマセン

思いのほか労力を使ってしまいました


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何故に、吉川晃司風e-3e-3e-3
年齢がバレルでぇ~e-264

・・・ムッチャ笑うたケドe-440
2009/04/15 (水) 12:04:29 | URL | ひなママ #-[ 編集]
久しぶりッす
久しぶりです

最近まぢで腰
痛いンデスよ
行こうかなぁ
2009/04/15 (水) 12:58:04 | URL | さは #-[ 編集]
ひなももママへ
今度
吉川風で

ひなももママにカラオケご披露しますね!
2009/04/15 (水) 16:08:02 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
さはへ
早くきなさい!!!

まってるから!
2009/04/15 (水) 16:08:47 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
見ました(・。・)v

明日も行きます(=^^=)/

2009/04/15 (水) 21:51:52 | URL | やの #-[ 編集]
おはよ♪
papa昨日はありがとう。

やっぱり・・・行列のできる接骨院でした・・。

すっかり体調良くなったので、N中さんのゴルフ場で

リフレッシュしてきます。

ごめんね~ 治療中に喜び過ぎて・・・。

何をされるのかと思った・・・ア・ハ・ハ・・





2009/04/16 (木) 08:25:08 | URL | misako #-[ 編集]
やのあきほへ
そのコメント

押し付けたみたいでやだなぁ・・・・
2009/04/16 (木) 11:15:01 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
東部ギフト女専務misakoさまへ
混んでて

バタついてスイマセン

またゆっくりと来てくださいね!
ありがとうございます!
2009/04/16 (木) 11:16:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
