papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

papa検定始まる!おじゃまる!
おはようおっぱい♪(By綾瀬はるか)

↑映画「おっぱいバレー」知らん人が聞いたら

ギザ変態やなぁ

まぁきのぶろ行くおっぱい!




昨日は・・・

夕方に
東武ギフトmisako専務が来てくれました


緊張してたみたいですが

よしもと接骨院を満喫していただけたでしょうか!ニン

帰り際・・・
090415_170349.jpg

手で顔を隠してはいますが・・・・

その指の先には

きれいなネイルが施されていました

いい仕事しますなぁ
レッドクローバーさん


あっ曹操(そうそう)!ワラ

百花の歯が一本抜けました!

子供の歯から大人の歯へ!

090414_162205.jpg
なんか間抜けですね!

体は大人になっても

童心だけはまだ持っててね!

では一曲・・・

H2Oの

思い出がいっぱいのワンフレーズ!
お聞きください♪

「大人の階段のぼらなーい!」


夜は・・・・

De-kai・・・

本日のテーマ

「よしもと接骨院の吉本さんによるプレゼン」


つまりMe!

papa昨夜も準備に頑張ってましたが・・・

お恥ずかしいお話・・・

時間を30分間違えた!


電話でまだですか?なんて・・・

大慌て!


けどうまい事後回しにしてくれて

何とか助かりました

迷惑かけてすいません・・・・


プレゼンはというと

加圧トレーニングの仕組みの紹介と体験
そしてよしもと接骨院の紹介でした

皆さんがじっと聞いてくれて

ありがたかったです

温かい感想や共感なんかも言ってくれまして

無事終わって

ホッとしました


こういう経験もまたいいものですね

その後は

焼肉を食べて

カラオケ・・・

5019と

3時頃まで


だけどもだっけど!

本日2日酔いもなく

元気に6時から診療してます


それはそうと・・・・

漢字検定・・・

問題になってますが

papaもやってみようかな!?

papaだけに特化した検定
「papa検定」ワラ

Q1papaの生年月日を答えよ

①昭和52年7月18日
②昭和55年10月3日
③昭和51年10月18日
④昭和48年12月23日

一日一問形式でいっちゃっちゃ!By吉川晃司


そしていつか文部科学省の認定をしてもらうんだ!

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
e-182番でお願いしますe-319

私より10歳も下って事はないだろうし・・・
3歳よりは離れちゅうでねぇ・・・
(結構真剣e-317e-420

消去法で決めましたe-287

正解者は【ハワイ旅行】?e-454
2009/04/16 (木) 11:56:27 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなももママへ
昨日の2次会は

美男竜馬でした

以前保護連でミキティーに連れて行ってもらったのを
思い出しました!

正解は・・・・・

あすぶろをどうぞ!

ただし・・・

正解しても何も期待しないでね!エヘ

2009/04/16 (木) 12:15:20 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
