papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

花をめでるその気持ち!最高!
おはよ!


明日にでも
メール会員さんにはメール送信しますが・・・

よしもと接骨院・・・

20日(月)は所用で17時までの診療になります
(お昼休みとりませんのでいつでもどうぞ!)

28日(火)は休診させていただきます
(東京で柔道の試合があるため)
頑張ってきます

29日(水・祝)は
平常通り診療します

大変ご迷惑をおかけしますが

お間違えの無いよう
よろしくお願いします!

尚、5月の4、5、6も
平常通り診療しますので

ご来院おまちしています!

でわでわ・・・・



きのぶろ・・・

いっちゃっちゃ!



昨日は木曜日

朝から6時まで

子供たちに保育園のお迎えに

papaが行くからねとお約束していましたので


4時頃迎えにいくと・・・

百花が花を取ってきてました


まぁ何も思わず

すぐ捨てる事になるんだろう・・・・・と

思ってたら

いつの間にか

090416_184232.jpg

コップに生けられてました

papaはマドンナがやったんだろうと
思ってたんですが・・・

マドンナに
「これ大ちゃんがやったが?」と聞かれて

百花が自分でしたことに気づきました


百花が自分で花を摘んで

自分でコップを取って水を入れて花をさしたんや

どんどんおねぇちゃんになっていくね

プチ感動・・・


向陽もお花に水をあげたりしてくれてるし
090417_070638.jpg

植物はいいですね


後は犬だけや!キラーン


夕方同級生の

いーちゃんがきまして



090416_164904.jpg
手で顔を隠してテーマは
「風俗嬢」らしい・・・


夜はみんなが寝静まって

お風呂
加圧トレーニング

いい汗かきました

順序が逆で汗が出てしまいましたが

ぐっすり眠れました


気持ちよす!


では昨日のpapa検定
Q1の答え

③でした!

今年で33になりまして
オモロー!!な年になれればいいですね
元気で頑張りまっす!


では本日の
「papa検定」
Q2

papaの血液型はなんでしょうか?

①A型
②B型
③AB型
④O型


目指せ100問



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
正解した~~~~e-280e-278
ハワイ旅行GETe-281
(昨日の注釈は耳に入らないe-440

血液型かぁ・・・
Aって真面目やもんねぇ
(んじゃ、違うかe-440

Bは自由人

Oは朗らか・おおらか・いい人ばっか
(ちなみに私はO型)e-454

ABは有名な二重人格e-450

BかO・・・
Bでお願いしますっe-266

【美男竜馬】行きましたねぇ
おっちゃんは、N内さんの前の県連会長です

今度【龍馬伝】で福山雅治が高知へ来たときに
「この店で一緒にe-65飲むがぞぉ」
・・・って、おっちゃんが言ってましたが

e-450ホンマかいな???

一応
「本当に来ることになったら、私を呼んでよ」と
釘をさしておきましたが・・・

その時は一緒に行こうねe-348
2009/04/17 (金) 15:46:59 | URL | ひなももママ #-[ 編集]
ミキティーへ!
福山・・・・
マジッスカ!
いきます!!!

何があっても
絶対呼んでくださいね!

ミキティー様よろしくね!ニン
2009/04/17 (金) 16:59:48 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
これだ!
大ちゃんへ
正解は4番とちゃうかな!?
なんとなくやけどね、なんとなく・・・
気は優し~くて、力持ち・・・ドカベン山田太郎のような大ちゃんはきっとO型やね。ドカベン関係ないけどねe-263
2009/04/17 (金) 22:32:35 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
しもにぃさんへ
おしい・・・

父親はO型なので

その要素もあると思います

がしかし・・・・
なかなか当たらんですね

しもにぃは・・・・

O型やないですか?
2009/04/19 (日) 01:24:53 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
