papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
全く信じてなかったね!ゴメン
ちわっす

やっと仕事が終わって

ブログかけました・・・


忙しいことはありがたいことです


そんなpapaから君たちへ


サンキューより大きな感謝を
ヨンキュー

では
きのぶろ!いっちゃっちゃ!!!


昨日はマドンナ宛の封書が・・・

3月末から4月はじめまで

マドンナが伊丹市へ
帰省していたのを覚えてますか?

じつは

logo01.gif
社団法人日本アロマ環境協会の
アロマインストラクター試験を受けに帰ってたのです


それの合否通知でした

結果・・・・


090417_172157.jpg
「合格」

papaは練習問題みても

難しい深い内容の問題ばかりでしたし

無理だと思ってた


けどよく勉強して頑張っていたマドンナに

実際驚いて

けど頑張ってもなかなか頭に入らない
マドンナが
かわいそうに思えたときもあったり・・・・


試験に向かうマドンナに
「お前がここまで努力できるとは思わんかった

よく頑張った

まぁ今回で受からんかっても
何度でも挑戦すればいい!」と

受ける前から慰めの言葉を


かけていました


試験から帰ってきたマドンナが

「結構できた!簡単やった」と言うので
いまだに
できたかできんかもわからんくらいの問題やったがや!と

あくまでマドンナには無理としか思えず

「頼む!出来たとか簡単やったとかは絶対に人には言わんとけ!」と

落ちるとしか思ってませんでしたから!

そんなこんなで


papaが送られてきた
封筒をあけてやると

見る直前までなんて慰めの言葉を言おうかとしか
かんがえてないpapaの

想像を超える結果に

びっくりしゃっくりです



今日はどっかお祝いにいくぜ!



もう遅くなったので

このくらいで
おしとします!


でわ
papa検定

Q2の答えは・・・

①のA型でした

真面目なAは
papaを知る皆様だったら真っ先にでてきますよね!


では


Q3

papaが柔道を始めたのはいつからでしょう?

①小学1年生
②小学3年生
③中学1年生
④高校1年生


いつごろでしょうか?


では・・・


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´Д`)ノありがとうございました
本日は娘、じる子のピンチを救って頂き、誠にありがとうございました。<(_ _)>


ハニーは「よしもと接骨院、オモロー♪」って

堪能して来た様子。d(・∀・o)



papa検定 Q3


いつごろ・・・ う~ん。。


⑤年頃の放課後


でお願いします。('◇')ゞ



ありがとうございましたぁ~♪
2009/04/18 (土) 18:39:37 | URL | こんじる #-[ 編集]
こんじるさんへ
いやぁ
ボカシなしのじる子ちゃんに
あえてうれしかったっす

ハニーさんも
僕の一生懸命治療に励んでる姿を見て

まさかのオモローありがとうございます!

2009/04/20 (月) 11:42:46 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
マドンナの実力を信じなさ~いe-446

それが私なら、
e-442ほ~ら見たことか、この合格証書がe-317目に入らぬか」と
威張りくさりますが・・・
マドンナの反応は???

A型~?
ええぇぇ~?e-450

もう一度検査を希望しますe-281

私も20歳の献血までA型で生きてきました
(なんせ両親・妹2人とも全てA型)e-330

占いe-122雑誌を見ても
「慎重・几帳面」・・・私のことやん・・・e-266

今日の検定は
e-235遅咲きの高校1年生】でお願いします!!
2009/04/20 (月) 12:34:46 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなももママへ
ちゃんと
先日の献血でも見てもらいましたので

真面目で几帳メーン!の

A型ですよ!
2009/04/21 (火) 06:49:46 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
