papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
リバービレッジ!ヨンキュー
おはよ!


どよぶろ!
いっちゃっちゃ!!!


この日も忙しくさせていただき

ありがとうございます

土曜日が終わったら

一週間が終わった安堵感で

ぐったりです

年ですかね?ワラ



曹操!(そうそう)・・・・

この日、
はじめて来られた患者さん
(お母様に連れられてきた中学生の娘さん)の

保険証を見ると・・・・・

一発で
この方の娘さんだと気がつきました

こんじるさんの

奥様(通称ハニーさん)と
娘さん(通称じる子さん)でしたか!


まぁまぁ
090418_103239.jpg
どんなに忙しくても写真をいただく
papaですが・・・

じる子ちゃんの背姿なんぞ
撮らしてもらいました

良くなって帰ってもらいましたが

またおかしくなったらおいでませ

ある意味
こんじるさんに会うよりも

レアな感じで

ギザオモシロス


仕事が終わってから


先日書いたように

マドンナが
アロマインストラクター試験
一発合格のお祝いに

ダメもとで
今話題の
赤シャリ寿司居酒屋
穂寿美へ電話・・・



やっぱり無理でした


ですので

自転車で街まで行って決めようとなって


庵宮っていう
おしゃれなたたずまいの居酒屋へ


料理もおいしいし
落ち着いた雰囲気でよかった


まだいうか?って感じですが

吉本家のマドンナどころか
スザンヌ疑惑もささやかれていただけに

一発合格・・・・

いまだに
シンジラレナーイ


その後

久しぶりのシェルター
おいしいお酒をカウンターでいただきながら
ピザ食いながら・・・・・


papaはバーテンのリバービレッジさん(川村さんね!)に

オリジナルカクテルを作ってもらいました

メニューにはないものを
papaのために作っていただいて
なんかうれしいものですね

すると

マドンナもおねだりしていました

百花と向陽にも

オリジナル
ノンアルコールカクテルを

いただいて大人気分!で
うれしそうでした

ぜひカウンターに座ることがあれば

イケメンリバービレッジに皆さんも

オリジナルカクテル
おねだりしてみてください


でわでわ


にちぶろももう少ししたら書きますんで

まっちゃっちゃ!
papa検定もにちぶろに書きマッスル


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
