papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

SP!要人を無事公園まで警護せよ!
ちゃっす!


にちぶろいっちゃっちゃ!


日曜日は
当然
おやすみでして

papaは

前日、初の県ベスト4に勝ちあがった

南高校女子バスケットボール部の準決勝に

行って来ました


百花と向陽を自転車に載せ

試合開始30分ほど前の
練習風景から見させていただきました


一点を争う展開にまでもつれ込みましたが

結局一度もリードすることなく終わってしまいました

けどね・・・・

やっぱり知っている子たちが

一生懸命プレーする姿に

感動

最後の最後まで全くわからないという

目を話せない展開に

papaも興奮



これをバネに県大会で頑張ろう

まだまだ強くなれそうな気配むんむんでした

090419_101311.jpg


帰って


次は子供たちと公園!


百花がコマなし自転車に
乗れるようになったので


家族みんなで公園

papaとマドンナが交代で

走って

百花の乗る自転車の先回りしながら

車が来てないか確認して

「次こっち曲がってー」みたいな・・・・


なんか総理や要人のジョギングを警護するSPみたいな

そんな雰囲気でした


傍観に襲われることなく

無事公園について

広いグラウンドで
百花は自転車を乗り回し

向陽はボール遊び

papaとマドンナは

子供たちを見ながら

キャッチボール

太陽の光を浴びながら遊ぶのは

やっぱり気持ちよかったですね


11時30分ころ

またももも化の警護しながら帰って


13時から

高知県柔道協会の総会で

商工会館に!


5段になると自動的に
会員になるということで

papaは初めての会です

チョイ不安でしたが

まぁ何とか

総会

懇親会

赤たぬきと

先輩方に挟まれても

楽しく帰ってきました


では
papa検定
Q3の答えは・・・

ちょっと遅めの④
高校1年生でした!

遅く始めたのが長く続けられる秘訣でしょうか?

では
papa検定
略して
ピー検
Q4
papaが今まで一番太ったときの体重はいくらでしょうか?

①82.5kg
②88.1kg
③79.9kg
④92.3kg


そろそろ問題が作りづらくなってきました!


でわ


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
banner_br_sakura.gif
四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
高知大学硬式野球部の試合も是非★
2009/04/20 (月) 16:03:48 | URL | じんぜんじだいち #-[ 編集]
うちの【ももか】もe-215自転車の補助無しで
やっと乗れるようになりました(小2)e-330

あんなにヨロヨロ乗っていたのに
あっという間にス~イスイe-215e-282

e-111ビデオに撮っとけば良かった!!e-259

papaもe-111記録ビデオを撮るのは今がチャンスe-69ですよ



ん~~難しいe-260

まずは、
③79.9kg・・・無い

んでもって
①82.5kg・・・も無い

後は2択かぁ・・・
(いっつもやな)e-330

カンで
②88.1kg
でお願いします!!e-348

私、結構成績良くない???
2009/04/20 (月) 22:17:40 | URL | ひなももママ #-[ 編集]
じんぜんじだいちへ
誘ってくれたらいつでも応援行くぞ!


けど・・・・

二人とも試合出てくれよ!ワラ
2009/04/21 (火) 06:51:11 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ひなももママ へ
ビデオとらないけませんね
そういえば

最近あんまり撮りやせんわ・・・・

ピー検ですけど
まだまだ100問まで道のりは遠いですよ
(自分自身にも言い聞かせてる)

とりあえず最低合格ラインの60㌫正解目指してください

アイデアが尽きたらかなりディープな問題になると思いますが・・・・
2009/04/21 (火) 06:57:20 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
