papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

自分のつむじをまずは確認してみよう!
おはよ!

最近四国ブログランキングの

順位が下がってきてますので


愛あるポちっをよろしくお願いします


でわ!

きのぶろに・・・


いっちゃっちゃ!


この日は

朝6時から17時まで!

昼休みもないまま

お仕事!


それにしても

もっさんもよく頑張ってくれてます


いつか自分の接骨院を持ったときに

きっと生きてくると思います!


にっちょももう少しやけど

準備進んでるやろか?

papaも5年前の開業を思い出しますが

やっと自分の接骨院ができることに

わくわくしながら

楽しかったですね



マドンナが・・・・・

「向陽のつむじが左巻きや!」と騒ぎ出しまして・・・・

「それがどうした?左巻きやったら賢いとか何かあるがか?」と

問い直すと・・・


マドンナ・・・・
「ややこしいがよ!」


つまり左巻きの人間はややこしい人になると
何の根拠もないまま
力説しておりました

「向陽・・・ややこしい男になるわ~~~」なんて
騒いでるので

マドンナのつむじを
papaが
何気なく確認したら

左巻きや・・・・・


マドンナももややこしいやん!ワラ


ちなみにpapaは

何の面白みもない右巻きでした


夜は・・・・

5時過ぎから

商工会議所青年部

通称YEGと言うらしいですが


誘われるまま

入会・・・・

090420_212218.jpg
なんか

場違いなとこに入ったような気がしないでもないですが

しばらくは様子見しましょう


12時頃帰ったら

鍵をおいて出て行ってたことに気がつき

マドンナにあけてもらいました


どうもすいませーん!

papa検定
略してピー検ですが

Q4の答えは・・・・・・

②の88.1キログラムでした

簡単かな?


今日の問題早速行きます


Q5papaの座右の銘は何でしょう

①「童心無限」
②「自他共栄」
③「継続は力なり」
④「Yes we can」


どれやろう?

じゃぁの
 
応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
v-138やお~?

すんごくそんな感じe-454

これで
④「Yes we cane-287」やったら殴りに行くでぇ
2009/04/21 (火) 11:36:30 | URL | ひなママ #-[ 編集]
でFinal Answer

これで正解だったらほずみの寿司屋さん連れていってよ

2009/04/21 (火) 12:36:25 | URL | AYA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
