papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
身内に厳しくせい!
おはよ!

草薙くん・・・

残念ですね


papaもわからなくなるくらい飲んで

車のボンネットで寝たりしたことも

ありますし

数え切れないほどの

失敗がありますが

裸はつかまってもしょうがないのかな?


けど

もしかしたら

草薙くんも

大麻とか覚せい剤とかしてないか

心配しましたが

それはなかったみたいで
よかった・・・・


数ヶ月謹慎したら

また温かく応援してくれるろう


それより


鳩山大臣・・・

草薙君のことをあれだけいうんやったら

中川昭一元大臣が

二日酔い記者会見に出たとき

同じくらいの勢いで

怒れや!!!!!!

草薙君が
悪いことは

誰が見てもわかってるのから


罪を犯した人を非難する
後ろ向きな発言じゃなく

これからの
地デジどうしたらいいかとか

前向きな話
しゃべってほしかったなぁ


お酒には
papaも気をつけます


きのぶろいっちゃっちゃ!



昨日はお仕事6時までですが・・・・

4時過ぎに


接骨院をしばし

お任せして


保育園に子供たちをお迎えに


行きました

保育園には
090423_163835.jpg
こいのぼりが・・・



papaは百花が補助輪なし自転車に

乗れるようになったので


よろこぶかな?と

自分の自転車乗りながら

百花の自転車も片手で

操作しながら持って行きました!ニコニコ


案の定百花も
喜んでくれましたね

向陽はpapaの前に乗せて


百花は自分で!


写真は両手ふさがってたので

撮れませんでしたが

よく乗れてます


仕事終わって

加圧を一人にやって


8時40分まで

子供たちとお風呂入ったり

遊んだり


8時40分に
もっさんが迎えに来まして

フットサルに参加

9時から12時まで

いい汗かきました


今日は自分も加圧しよ!


ピー検の
Q7の正解は・・・・
papaが接骨院ではいているサンダルのブランドは?

②リーボックでした


Q8
よしもと接骨院に治療に来たことのある有名人は?

①野茂秀雄さん(元メジャーリーガー)
②堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)
③狩野英孝 さん(イケメン)
④野村忠宏 (柔道金メダリスト)


どーれだ!?
応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁぁぁぁぁe-350
e-508検定1回サボってしまったe-452

e-57時間の過ぎるのは早いなぁ
昨日、私何してたんだろう・・・e-450

あ、【草なぎ君】v-55ニュースにかぶりつきでした
同じく鳩山大臣の発言に違和感を&不快感を覚えましたe-258


今回は即答で
②堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)

このブログのファンe-267だって言ったじゃ~ん
2009/04/24 (金) 10:06:28 | URL | ひなママ #-[ 編集]
草なぎ君可哀想ですよね(T T)
人間やから嫌なこともあるし、酒飲んでハメ外したい時もあるさ~。
人に危害を加えたわけでもないし、酔って裸になる位、笑って許してあげればいぃのに・・・。
私の先輩は、帯屋町を全裸で走ったけど捕まらなかったようです。
しかし、アホ鳩山の発言には腹立ちました(--メ)
「最低の人間だ」とか、てお前が言うなよ!!と思いました。
草なぎ君のファンでもないけど、本当同情してしまいました。
2009/04/24 (金) 15:30:19 | URL | cangguの嫁より☆ #-[ 編集]
ひとのふりみて我がふりなおせ・・・・

昔の人はホントいいこというもんです☆

だいちゃん・・・酔うと別人ですがどうか発狂しないようにご注意ですよ笑
2009/04/25 (土) 18:56:47 | URL | aya #-[ 編集]
私も
鳩山さんの会見は イラッてきましたv-76
たかが裸になったくらい 私的には草なぎ君なら全然OKですv-8
いい人 いい人 って言われ続けて疲れちゃったのかなって。
鶴瓶がテレビで出したときは そんな騒がれずに笑って済んだのに 草なぎ君はSMAPという大きな物を背負っているから大変だな・・・
早く戻ってきて欲しいなぁv-22
2009/04/27 (月) 12:06:58 | URL | clover #-[ 編集]
大ちゃんへ
忙しいのかな?ブログ更新できていないようで・・・
ちょと心配で遊びに来ました。
「まさか、柔道の練習中怪我をしたのでは」なんて
勝手に心配をしています。更新楽しみにしてますね。
2009/04/29 (水) 10:11:42 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
