papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
結婚式
今日は友達の結婚式やね。

僕も朝からドキドキ・・・

なぜかと言うと・・・
ゆうじん代表スピーチ!!!!だからなんです

さっそく仕事中から患者4人とお父さん、西田君を観客に見立てリハーサル!

接骨院の中で練習する私。こんな接骨院ないやろな。

スピーチ終了・・・パチパチパチ身内の視線は冷たいものの患者さんたちは今にもスタンデングオベーション張りの拍手(電気でつながれてるからたてましぇん!!)

治療も10時まで!急いで海辺の果樹園までGO!!!!!

挙式参列、記念写真、とうとう披露宴開始!

超キンチョーしマクリマクリスティー!
新郎の上司の後、いきなり僕の出番!

もちろん?文面をよみながらのスピーチは無事終了。


ほっとしてテーブルに変えると
「だいちゃんすごいな、感動したぞ!泣きよったねエ」
えっ????どうも緊張で声が震えていたのが泣いたと勘違いされたらしい。
しかしそこはさすが!特に否定せずながしちゃいました。エヘッ


披露宴も終盤、果樹園では新郎がプールに投げ込まれる習慣があるらしい!!
友達皆で新郎を裸にし、プールへ突き落とす

その際に何人か犠牲者がでてスーツのままダイブしてました
僕も当然ダイブ!!!

まわりでは携帯が水につかり再起不能!!友人たちの啜り泣きが聞こえる
でわ、僕はどうかというと落とされる前にちゃっかり下着姿に変身!!
無傷で2次会へ結局5次会ラーメン食べて3時帰宅

びっちゃん本当におめでと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の閲覧者は・・・・・49人の人がトータル148回見て行ってくれたようです49人は最高記録ですありが?昨日はT崎君(以前ブログは読まない!と宣言した硬式野球部中学生)がきてくれて・・・・・治療しながら
2007/01/10(水) 07:42:56 | papa-judo-manドンマイ土佐日記
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
