papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
まずはリハビリを兼ねて短いブログです!
みなさん

心配をおかけしましてスイマセン

ブログ更新しないまま

何日も過ぎてしまいました

ここの所忙しすぎて書く暇ないです

書く暇なくて

書かないと

書くことが大変になってました


年に数回

papaにやってくる


めんどくさい病にかかってましたね
心配してメッセージや

メール・・・

mixiメッセ

たくさんの期待を裏切りスイマセンでした



豚インフルではナッシングですので安心を!

では少しずつリハビリがてらに


4月28日

全国高段者大会に行ってましたが


段位だけでなく
体重年齢を大体同じ相手と試合するわけで

30代前半で5段になる人はやっぱり強かったです

元全日本強化選手とあたって

あえなく首を絞められ参ったしてしまったわけですが


また来年挑戦しよう!


そんなことで今日一番書きたかったことは・・・・


東京へ向かう夜行バスに乗って出発

家族がお見送りしてくれて

旅立ちました

見送った百花が

マドンナにポツリと語った一言・・・・

「あーあ!泣きそうやった!」ワラ


そこは素直に泣いてくれたらいいのにね!


じゃ!おやすみ


ちなみに

よしもと接骨院!

ゴールデンウィークも

日曜日以外休まず

平常通り


診療中です!


よろしく!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう
ございました(^^)/
また行きます
お仕事頑張ってください
2009/05/02 (土) 11:19:36 | URL | はるちゃん #TUh.W1T6[ 編集]
心配しよったぁ。。。

復活おめでとう♪

私も書きたくないときもあったりするけど、だいちゃんも無理せんでえいがよ!

書きたいときに書けばいい♪

でも、みんなだいちゃんのブログ楽しみにしちゅうで♪
2009/05/02 (土) 15:07:23 | URL | 5019MAKI #-[ 編集]
だいちゃんへ
おかえり。
ホンマ心配しましたよ。
しかし挑戦する姿勢・・・すごいと思います。
仕事との両立非常に難しいことでしょうが、何かに打ち込んでいる姿・・・家族の理解があってからでしょうね。大ちゃんの家族が羨ましいです。
2009/05/02 (土) 22:58:57 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
