papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ミスタートルネード
昨日の閲覧者は・・・・・

49人の人がトータル148回見て行ってくれたようです

49人は最高記録ですありが㌧ 


昨日はT崎君(以前ブログは読まない!と宣言した硬式野球部中学生)がきてくれて・・・・・

治療しながら話してると・・・・

ブログを読んでもいいと言うので・・・・

よっしゃーと思いつつ・・・・

しかし以前見ない!と宣言された経緯もあるので・・・・

じらして「見たいです、見せてくださいと言って」と言うと

そのとうり言ってくれました・・・・よしよし

今日はいろいろクラブのことなど話してくれてうれしかったです

決め球はフォークである事とか、投げ方はトルネードとか・・・・

投げるフォームも見せてくれました

心なしか笑顔が多いT崎君でして・・・・papaもうれしかったです

そしてこれからはT崎改めミスタートルネードと改名しましたので

よろしく!

>20070109181636.jpg写真は顔出しNGだそうです・・・時間の問題やな




もうひとつうれしい出来事が! 

明日の11日にDEENが須崎に来ます

皆さんDEENってわかりますか?
高校生くらいになるとわからんかもね!

papa-judo-manが高校生くらいに大ブレイクしたミュージシャンです
「このまま君だけを奪いさりたい」とか歌ってます

なんか客が集まらないようで・・・・

DUKEのネット会員に抽選でペアで5組招待しますとの事!

2日ほど前、応募してたら当たっちゃいました

20070109183143.jpg
当選メール!木曜でよかった

まぁ、タダやしね、ヒトシと行ってきマウス
本当は嫁と行きたかったですが・・高知にいないから・・グスン



本日のなつかし日記は・・・・

papaの親友びとやんの結婚式でスピーチした
結婚式 
という日記です!

マクリマクリスティーとかのギャグがやや古さをただよわせています

よろしく
コメント
この記事へのコメント
DEENて先生!DEENて!
スキマだけでなくDEENも行くんですね…DUKE会員はうやましいもんです…

DEENだとあれですねー!夢であるようにが好き!
…えぇ、ベストのアルバム持ってますとも(死)
DEENの方の感想も楽しみにしておきます!
2007/01/10 (水) 19:11:53 | URL | みやうっちー #-[ 編集]
みやうっちーへ
すげえ!DEENのベストもってんねや!

スイマセン!そんなに好きでもない私が行けるなんて!

そんなに好きやって部活なかったら連れて行ってあげたらよかったなぁ

ひとしも乗り気じゃないしね

残念!

部活あるやろ?
2007/01/10 (水) 23:11:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
DEEN懐かしいですねぇhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">早速昔のCDを出して聴いちゃいましたよ(笑)
ちなみに初めて買ったCDが『瞳そらさないで』だったような…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">『このまま君だけを奪い去りたい』とかも名曲ですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと昔のユニットだけど、高知に居たら絶対行ってる!しっくり聴くコンサートも有りですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
また感想聴かせて下さいねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/10 (水) 23:19:28 | URL | 秋 #-[ 編集]
今日は稽古つけていただいてありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
吉本先生始め、気さくな方ばかりで楽しく和やかな気持ちになれましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">雰囲気いいですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
僕の理想の道場ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

それでは…
グリーンデイのアルバム聞きながら寝ますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">おやすみなさいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

追伸:今日は緊張していたので思うようにいきませんでしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">来週乞うご期待http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/10 (水) 23:23:30 | URL | 吉 #bM4TJFTs[ 編集]
部活ありましたよー…

授業受けながら「あー吉本先生DEENかー…」と勘違いされる言い方をぶつぶつ(笑)
(友達にどうした?って聞かれた)

いやいや!でも先生が行こうと思ったがやし、どちらにしろオレ行けんかったろうしね!気にせんといて下さい!

だから感想を楽しみに……(笑)
2007/01/11 (木) 20:19:37 | URL | みやうち子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
