papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaの母校の評判・・・・どこ見とんじゃい!
バレー部のみんな・・・・

090512_184453.jpg

バレー部の女の子たちだけでも

毎年毎年

たくさんの子たちが来てくれますが

みんなかわいいわ


南高校の最近の評判は

下がってるみたいやけど

バレー部だけでなしに

男の子も女の子も

運動して

papaのところに来てくれる子で


悪い子は一人もおらんし


みんな頑張ってるし


南高校のOBとして


こういう運動を頑張ってる姿も

評価に入れてほしいと

思うしだいです


県体頑張れ!


応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
県体まであと少し
うちに来てる市商の子達もみんないい子ばかり。県体は頑張って結果を出して欲しいね。
2009/05/13 (水) 08:12:50 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
昨日は、治療をしてもらってありがとうございました。

お陰様で夕方から夜8時までかなり調子良く仕事が

出来ました。

腰もかなり楽になったので本当に助かりました。

あと苦手な鍼治療も心地良かったです。

担当の先生にも宜しくお伝え下さい。


また、今日からボチボチ減量を頑張れそうです。

2009/05/13 (水) 08:21:17 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
ホント 学生さんはかわいいですね
高校生は無邪気でかわいいです。
母校に遊びに行ったら 全然知らない後輩なのに 「こんにちわ」って笑顔で挨拶してくれます。
私はあんな可愛い高校生じゃなかった気が・・・って 先輩として恥ずかしくなります。
部活を頑張ってる姿は キラキラしてて ホント羨ましい。
2009/05/14 (木) 18:19:08 | URL | clover #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
