papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ひぃぃとみぃそぉらぁさなぁいでぇー♪
昨日は会長、なっちゃんが来ましたね

今年最初の来院やからご挨拶は・・・・

「おめでとう!」色んな意味で・・・・

なっちゃんは「(ノ∀`)タハー」って感じやったね

「おめで㌧」
「ありが㌧」

ってな感じ!

ピアスを失くして、大切なものを手に入れた

チャンポンと仲良くね!ワラ

ギバちゃんもおって、なにやらクスクス笑ってたから・・・・

記念写真!! 
20070110193958.jpg青春の1ページ!ギバちゃんうれしそうやね!感謝せーよ
この写真が本当に記念になる日が・・・・・
まぁ来んわな


仕事も終わり今年最初の久藤道場練習日

「papa-judo-manドンマイ土佐日記」のファンである
吉川君が練習に!!「やぁやぁはじめまして

そしてケンセイ先生も
廣井?(漢字間違えてるかも)君を連れてきてくれまして・・・・

楽しく盛り上がる練習をすることが出来ました!!
これからもよろしく!!


20070110213121.jpg仲良くハイチーズ!
左・吉川君!寝技も上手いし組み手も厳しい!
右・廣井君!相撲出身だけあって力強く、受けも強そう!

その後は、ケンセイ先生、ザーキと大原食堂へ
美味しかったです
ケンセイ先生にゴチになりました
あざーす!!!!

嫁から写メが届きました

 
20070110103323.jpgゴーフルの重ね食い!!もったいない
しかし向陽も成長したような気がします
顔つきが男らしくなってきたような・・・・親バカですけど何か!?

今日はとうとう、DEENのコンサート!
みやうっちーが行けるやったら連れて行ってやったに

クラブやってるやろうし・・・・しょうがないよね!

コメント
この記事へのコメント
ちゃんぽんゃなぃ~~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">わラ
2007/01/11 (木) 08:49:29 | URL | な #SFo5/nok[ 編集]
練習お疲れさま!今日のコンサート楽しんで来てね。
向陽クンが大きくなった時、一緒に柔道するのがオジチャンの夢ですよ。
2007/01/11 (木) 11:16:02 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
なっちゃんへ
ここではチャンポンって呼ばせてよi-204
お・ね・が・いi-178

ケンセイ先生へ
オジチャンの夢
近い将来かないますね!
向陽にはケンセイ先生を倒すまでは柔道を続けなさいって
指導しますので、いつまでも元気に柔道続けてくださいね

2007/01/11 (木) 11:32:15 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
絶対に!!!!!
ちゃんぽんだけゎ
本当に
い・や・だhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/11 (木) 12:35:07 | URL | な #SFo5/nok[ 編集]
なっちゃんへ
じゃぁ・・・・・・
なんて呼べば良いかしらv-10
2007/01/11 (木) 13:09:08 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
忘れないうちにここのブログを見ておこ~と思って、
ひたすら『どすこい土佐日記』で検索してた・・・v-12
ここまで辿り着くのに一苦労・・・v-40

詳しくはまた明日見ますね~
2007/01/14 (日) 01:25:43 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
