papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いい感じの疲労感です!
おっはよ!

昨日は6時から12時間やすみなしの

木曜日・・・・

仕事が6時すぎにに終わって

すぐに7時から商工会青年部の会がありまして

・・・・・・

2時間ほどの会を終えて

その足で
10時からフットサル

今回の練習相手は

龍馬学園先生チーム

天下味おいろけなしチーム

そして・・・

スポーツマックスのメンズマックスチームも初参加

棒高跳び日本一も

オリンピック選手も

こんじるさんも

BOSSも

ウル寺マンも

びりけんさんもいましたが



papaが写真相手に選んだのは

スポーツマックスついてきていた



高曽根アナ!
090528_215808.jpg
テレビで見るより

ちっちゃいね!


12時までいい汗かいてきました

でわ!



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!


コメント
この記事へのコメント
なんと元気な・・・e-452

仕事もプライベートも充実していて
羨ましい限りですe-348e-420
2009/05/29 (金) 11:27:39 | URL | ひなママ #-[ 編集]
(´Д`)ノ
お疲れ様でしたぁ~~~

そして、ありがとうございましたぁ~~


本日、全身砕けよ! と言わんばかりの筋肉痛でございます。orz
2009/05/29 (金) 19:51:59 | URL | こんじる #-[ 編集]
また、やりましょ!
遅レスですが、先日はありがとうございました。


すぐに熱くなるメンズ達でしたが・・・
おかげさまで、2,3日カラダが痛い痛い・・・(汗)


しかし、現役時代を思い出し、楽しい楽しいひとときでした。
ぜひ、またやりましょ!
2009/06/01 (月) 22:48:53 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
