papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

あやか・・・四万十からいらっしゃい!
レセプトに追われ

こんな時間です・・・・・


今日も仕事忙しくて

充実ですが

終わってホッとしていると・・・


四万十の広大な自然が生んだ


天然少女あやかがやってきました・・・・


彼女に以前

お付き合いしていた彼氏の職業を

聞いたところ・・・


「走り屋です」

答える様な女の子して


papaの知る限り

「走り屋」と呼ばれる職業は

F1ドライバーとか

サーキットで命を懸けて走ってるようなイメージですが・・・・

どうも

峠を攻めるような方らしい・・・・


けど
よくよく聞いてみると

昼間はバスの運転手してたようなので

「走り屋」には違いないか・・・・


こんなやり取りをしたのが

1.2ヶ月前

あれから

久しぶりに高知に来たので

寄ってくれました


かわいい奴です


数ヶ月で彼氏も変わったようで

今度の彼氏の職業は

まともでしたので

一安心!

ホッとしているのもつかの間

「でも、走り屋ですよ!」


やっぱりそこへいくか・・・

と思いながら

話を聞いていると

前の彼氏が

「走り屋」のグループ(サークルみたいなもんか?)の
リーダー的な人で

今の彼氏がメンバーの一人で

あやかをめぐってバトル?みたいな


結局3人で話して
今の彼氏に落ち着いたようです


「もうすぐ結婚する!」といってましたが


また数ヵ月後現れたときには

新たな彼氏が出来ていると予想しています



あやかが
いかにぶっ飛んでても

四万十から高知に出てきたときは

顔を出してくれて

素直に話をしてくれる


090530_160003.jpg
ほんとにかわいい奴ですね


会うたびに新しい話題があるので

次、会えるのを
楽しみにしてます



じゃあの

応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
走り屋[e:176]
ちゃぁ―っす
まぢネタ全部
書いてるじゃないですか
でも不良少女から
天然少女に変わってたんで
ちょっとうちも
落ち着きましたねっ。∀゜))

次は結婚して
接骨行きまあ―す
2009/05/31 (日) 08:16:50 | URL | あやか #4JcWZNxE[ 編集]
うちの旦那も
e-125e-282走り屋】→【e-374捕まる】→【e-356家裁】→【e-398走り屋引退】
→【e-87国内A級ドライバー取得】→【e-125e-282サーキットで走る】
→【e-355e-420結婚】→【e-398引退】→【e-454いいパパ】
になりましたe-287e-420
2009/06/02 (火) 12:33:21 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
