papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ドラえもん
今日は昨晩3時就寝、
しかしさすがはパパの中のパパ!まさにキング オブ パパの私、
疲れも見せずに7時30分起床のハードスケジュール。

遊びに行った翌日こそしっかり家族サービス、ここで疲れをみせれば遊びに行きつらくなるからねっ!!

朝からヤマハ英語教室(もちろん無料体験)
なにやら嫁がすこし乗り気!?

ちょっとパパの威厳発揮!
「百花が悪さしたときソーリーとか言うたらどんな気分するっ」
とけん制!
じゃあ無料体験最初から行くなよっと、
つっこみがきそうな場面であるがセーフ


イオンに行ってパパが百花に耳打ち。
百花にドラえもんが見たいと言わせちゃいました
やったね!!見たかったんだよね

嫁は向陽と買い物
パパは百花と映画鑑賞。イエイ


しかし第一の壁。開始一分恐竜が出てきて早くも「怖い、帰りたい」のオンパレード

何とかパパの抱きしめギュっギュッ攻撃でしのぐ

第二の壁。一時間ほどたった頃退屈アンド眠たくなり「ママに会いたい作戦」をしかけてくる

仕方なくママをメールで入り口まで呼び出しママに対面させる
しかしやっぱり一緒に見たいパパは「パパは続き見るけど百花ももうちょっと見ようや」と再度アタック
百花は見る事を選択

ママ、無駄足。
ママの冷たい視線を背にまたホールへと走る
入るとすぐ寝ちゃったんだけどピー助とのお別れの場面に僕の目から少量の汗が・・・

まあ百花もその場所にいたわけで感動を共有し?満足!
車の中でスキマスイッチのエンディング曲を聞きながら帰りました

やや声優さんが変わったのは残念でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は仕事は3時まで!行ってきました!DEENのコンサート!須崎に着いて、チケット引換券を渡しチケットをいただきましたその後、ちょっと時間が空いてたもんで・・・・・食べてきましたよ!鍋焼
2007/01/12(金) 08:17:08 | papa-judo-manドンマイ土佐日記
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
