papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
蛍と優しさに魅了されて・・・・・

何年か前に

中山先生の実家に泊めていただいた時に

お庭で

見せてもらった


蛍の群れ・・・・


あの感動がずっと忘れられず

マドンナや子供たちに見せてあげたい気持ちでいましたが


先日・・・・


中山先生に連絡して

行かせてもらいました


papaファミリーと
ayaファミリー

F神先輩のとこは残念ながら予定が合いませんでしたが

行きの車の中から

女二人は

ビールを飲みながら
コンビニへビールの追加によらされたり

そのせいでトイレによらされたり


なかなか目的地に着きません


中山先生のお兄さんが

まってくれてまして

ご迷惑をおかけしました・・・


蛍はカメラには映りませんでしたが

たくさんの蛍を見せてもらいました


懐中電灯をカチカチ点滅させると

すごい数の蛍が集まってきました

そして


殿様かえるを追いかけたり

めだかの大群を見たり

蛍を捕まえたり

大人も子供たちも

大騒ぎでした


何よりも空気の美味さに感動


帰りには遅いのに

お邪魔させていただき

甘~~~い
スイカや

おいしい
たけのこ寿司

古代はすのおにぎりをご馳走になりました

IMG_0859.jpg
百花と向陽



IMG_0862.jpg
ソフィーとこうき



中山先生の実家のリビングには


大きな木があるのに驚きですが


子供たちは


大喜びで

IMG_0893.jpg
我先にと

木登り大会


IMG_0880.jpg
papaも参加!ワラ


のどかな自然と
中山先生の
お兄さん夫婦やお母さん、甥っ子さんの温かさに

甘えて長居してしまいました

IMG_0898.jpg
ありがとうございます


ほんと

迷惑な客ですが

また来させてもらいたいとおもいました



応援ポチのほうぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!!
 
それではあすぶろもよろしく!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供も大人も蛍を見たらテンション上がるよねv-290

それはそうと、マドンナは顔出しNGじゃないが?
2009/06/08 (月) 14:15:33 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
