papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

DEEN・・・・・よかったです
昨日は
仕事は3時まで!

行ってきました!DEENのコンサート!

須崎に着いて、チケット引換券を渡し
チケットをいただきました

その後、ちょっと時間が空いてたもんで・・・・・

食べてきましたよ!

鍋焼きラーメン

papa-judo-manは食べる前まであまり期待してなかったのです・・・・
(熱かったら食べづらいじゃん!!って思ってましたもので・・・)

しかし!食べてみると、なかなかどうして!おいしーY!!

20070111182457.jpgヒトシもご満悦!

いざ!会場入りすると・・・・

まぁ若い子もいるが、papa世代、それ以上の世代も結構来てましたね!

いよいよ・・・・・

DEEN登場!

あっという間にテンションあがりましたね

座ってみんなしっとりと聞くのかなぁと思いきや
みなさんスタンディングでノリノリでした

昔懐かしい・・・
「翼を広げて」とか
「瞳そらさないで」とか
「このまま君だけを奪い去りたい」とか

聞くと・・・・高校生の頃を思い出しまして・・・

当時の記憶がよみがえり感動しました!!


かっこよかったです!

ヒトシにいたっては、エアギターを弾き始める始末!ワラ

けど・・・・よかったなぁ

ということで・・・・・

ドンマイ土佐日記読者限定プレゼント!!

DEENリーダーである「やまねっちキーホルダー」を

キーワードを言えた方、先着一名にプレゼント!!!
20070111175640.jpg
 


キーワードは・・・・・
「ドンマイ土佐日記見ました!papa-judo-man・・・・・大好きです!ポッ!ワラ」です
ポッ!ワラまでちゃんと言わないと無効となりますのでよろしく

ギバちゃんの参加も期待してますのでよろしく!!

そして・・・・キーホルダー贈呈の写メを撮らしてくれることも
条件となりますのでご注意を!


明日からはみっチャン試合やね!頑張れ!

女子バスケも準々決勝ガンバです



今日のなつかし日記(別のホムペで以前書いてた日記)は
ドラえもん です

百花と初めて映画をみた思い出の日記です
百花が出たいというのを必死で食い止めようとする
papaの苦労がうかがい知れる内容となっております

そちらもどうぞ
コメント
この記事へのコメント
見ました(http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">u3u)
警察のビデオ返してェ(http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">=)
2007/01/12 (金) 13:08:53 | URL | akira #LaCBofcw[ 編集]
DEENはしっとりではなく激しかったようで…なにはともあれ楽しかったようで何よりです!
そして鍋焼きラーメン美味しかったってどこに行かれたんですか?いまさらですが、私のお薦めはまゆみの店っというところです!またチャンスがあれば行ってみてくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/12 (金) 13:26:04 | URL | 秋 #-[ 編集]
あきらへ

返すけど行くときないんやもんv-393

秋へ

そういう情報はお早めに!
また行ってみます
2007/01/12 (金) 13:56:57 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ぬおお…!(擬音)
中々名曲ばっかやったみたいで…!行きたかった…!(部活さえなけりゃ…)
キーホルダーは欲しい様な気もするけど、どこに付けるのかを考えたらなんか、ねえ…(笑)
次はスキマですねー!
また日記楽しみにしてます!
2007/01/12 (金) 20:30:47 | URL | みやうち子 #-[ 編集]
みやうっちーへ
キーホルダーは今朝
ある人物にもっていかれました

誰がゲットしたのかは
次回の日記を読んでくださいね
2007/01/13 (土) 08:08:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
