papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

いまどきの女子中学生の頭の中は大変なことになってます
おはよ!


先日頼んだ

デジカメが今日届きます・・・


うれしい

納税のことは

忘れて(現実逃避)

写真取りまくりましょう



きのぶろいっちゃって


昨日は・・・・

最後の患者さん・・・・

南中女子バレー部の
が~す~キャプテン(右上)と
副キャプテンのゆめ(左上)と
ひとつ下のハルカ(中央)
090612_193036.jpg

 

ハルカは
お母さんも
おねえちゃんも
お兄ちゃんも来ています

が~す~も
お母さんも
おねえちゃんも来ゆね

家族ぐるみやね・・・・
ありがたや・・・・・


話は戻って

この子達としゃべっていたら

が~す~が
「夢は私より(バレーが)うまいです」って言うもんで

papaは
「やりそうな顔しちゅう」とほめました・・・


すると何を思ったか
が~す~が・・・

「ですよね~すぐ妊娠しそうな顔ですよね~」


・・・・
・・・・
・・・・


もしもし?

papaそういう意味でやりそうな顔
言ってるわけじゃないんですけど・・・・


が~す~・・・

思春期真っ最中!

そんなことに興味がある年頃!ワラ


夢も調子が出てきて
「目がエロいって言われます」と
まさかのカミングアウト


ハルカはまだ大丈夫そうです!ホッ
先輩みたいになっちゃだめだよ!ニコ


7時半過ぎに

仕事が終わって

2階に上がると・・・・

マドンナのブログを見て

美丈夫ぽんかんを飲みにきた
(↑入手したい方はこちら)

あやファミリーとの宴が始まってました


出遅れた感でいっぱいでしたが

papaも朝
患者さんからもらったワインや(ラッキー)

あやが持ってきた新鮮な刺身を食べまして

満腹!

子供たちも喜び組状態

楽しかったです


あやが来ると

パッと花が咲きますね


今度は

美丈夫ぽんかん一升瓶を用意しておきます!

11時過ぎに代行でお帰り

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!

毎日清き一票4649!! 
 
それではあすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
美丈夫ってレモンもあるよね?やっぱポンカンが美味しいんv-236v-236
2009/06/13 (土) 22:02:02 | URL | くり☆ #-[ 編集]
くりへ
レモンはきいたことないですが

ゆずはあるよ!

おすすめは

やっぱりポンカンです!!

絶対飲んでクリ!
2009/06/14 (日) 08:14:24 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
