papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
そんなことなら泊まらなくてもいいんじゃね?
おはようございます


本日は柔道合宿中で


プチホテルから


更新中


昨日は

合宿一日目


仕事をもっさんにまかせ

3時前に南高校に到着

しおりんや
みことんに

いじめられながらも

楽しんで柔道してきました

夜は宴会

そのあと二軒いって

ホテルに帰宅

11時過ぎから寝てましたが

寒さで

2時過ぎに目が覚めると

ベッドの下の床で寝てましたが



なんだか

寒くて大きな部屋に

寂しさが募りまして


ホテルの自転車を借りて

自宅へとかえりました

じゃぁはじめから泊まるなよ!って
感じですが


やっぱり家族と同じ部屋の方が

あったかくてゆっくり眠れます


3時から6時までしか寝れませんでしたがすっきりや~~~


今日も今から南高校で練習

がんばんべ~~~

ちなみに


papaが
パソコンをいじってる後ろで

竹村先生が

「俺も柔道頑張ってるって書いといてくれ」といってますが

朝の4時から部屋でビールを飲んでいたご様子

練習頑張るどころか
去年と同じように

道場で深い瞑想に入る予感
びんびんです!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


よろしく哀愁!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
