papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

忙しいです・・・
おはよ!

土曜日は・・・


YEG(商工会議所青年部)
の勉強会


2009_0622繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090622090532
懇親会付・・・・

楽しい時間です

8時に帰ると百花に約束しておきながら

帰れず・・・・

休みの日ですが6時に起きて
↑いつものことやけど

罪滅ぼしの

粘土遊び・・・


2009_0622繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090622090756
百花はpapaの描いた

solaの絵の上に

粘土でタイル?を貼り付けてくれました



papaはビンにくっつけて
完成!


朝からコンビニ行ったり

楽しい時間を過ごしましたが

この日も

会がありまして

9時50分より
前期学術研修会
2009_0622繝・ず繧ォ繝。0017_convert_20090622092957
おなじみの
ケンセイ先生やその後ろに
にっちょの姿も見えますね


発表しているのは
森田の兄貴です

色黒のためワイシャツしか確認できません!ワラ

この後も

酒を酌み交わしながら

話が続き

けど早めの帰宅で

18時でした

出来上がった
2009_0622繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090622113754
papaと百花の作品


百花から
papaの日のプレゼントは

2009_0622繝・ず繧ォ繝。0023_convert_20090622093109

折り紙のアジサイでした

ありがと・・・


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!


コメント
この記事へのコメント
毎日見てますよ―
ポチっともしてますよ\^^/
また治療しに
行きますっ*
別れてなければ
彼氏と―…WW
2009/06/22 (月) 18:36:08 | URL | あやか #4JcWZNxE[ 編集]
あやかへ
あやか

ぽちっとサンキューぞ!

来るたびに違う彼氏やきにゃぁ

まぁそれはそれで
おもろいき
楽しみにしゆうぞ!
2009/06/23 (火) 07:25:30 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
e-451うわっe-420

素敵な作品ができましたね♪

相変わらずniceパパ
e-278120点満点あげちゃお~e-454

e-103会やe-65懇親会が多いようですが
身体に気を付けて頑張ってくださいねe-348
2009/06/24 (水) 11:58:26 | URL | ひなママ #-[ 編集]
ひなママ へ
ありがとうございます

すばらしい作品でしょ!

しかしながら・・・

papaの作った
ビンのほうは・・・

裏側崩れてます!アウチッ!


きれいなほうからの撮影・・・

詐欺です
2009/06/24 (水) 12:16:23 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
