papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
純真な気持ちに触れて幸せ
おはよ・・・・

先日
高知県代表として

ハワイ高校生選抜チームと

対戦して

見事一イニングを

好投して帰ってきました

南高校野球部

美島くんが来ていました
090514_1707~02
古い写真ですので

右のオードリー春日は本文とは
関係ありま㌢

すいま㌢

けど高知県選抜に選ばれるなんて

素敵やなぁ

ハワイにも行けて

papaは韓国しかいったことがないし

しかも応援・・・・

甲子園目指して

頑張ろう!!

そして・・・・
2009_0622繝・ず繧ォ繝。0027_convert_20090623072633
左から
中村さん(弓道部キャプテン)
さっちゃん(バド部)
弟が2人と同じ学年
大平のお姉ちゃん!ワラ


中村さんは初めてでしたが

うつ伏せで治療中・・・・

「最後の大会でキャプテンやのにぜんぜん当たらなくて・・・」と

言うので・・・・


「結果はそんな時もあるやろけど

キャプテンにもレギュラーにも選ばれたんは

だれよりも頑張ってるのをみんなが認めてるからやし、

胸を張っていいと思うよ」

みたいなことをあまり重く受け止めずに

話して

仰向けになってもらうと

中村さんの

両目から

涙があふれてきていました

びっくりして
「どうした?」と聞くと

「うれしくて・・・・ありがとうございます」と

言いながら涙が止まりません


キャプテンとしての
重圧や

結果に対する責任に

いまだに苦しんでるようでした


けど本当に

結果は結果
それまでの過程で

キャプテンとして選手として

一生懸命やってきたことが感じ取れるような

そんな子でした

涙が乾いて

さっちゃんとしゃべってる姿を見て

ホッとしましたが

いつまでも今のままの純粋な気持ちでおってよと

思ったことでした


さっちゃんも感心するくらいいい子やし

うちの子供たちに

こういう子に育ってもらいたいと

思いました

大平のお姉ちゃんみたいになったらいかんよ!ワラ

これは冗談で

弟思いのいいおねえちゃんです

いつも言ってますが・・・


巷では

南中高の評判が

悪く言われることもありますが

それぞれ

みんな頑張っている学生ばかりですので

しっかりと目で見て確かめてくださいね



では・・・・


マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
うちめっちゃ老けてるなぁ写真。

昨日はありがとうございます
また行きます


今日も頑張ってバイトに性だしてます笑
純粋だった時にもどりたーい
2009/06/23 (火) 09:56:22 | URL | 大平の姉。w #F2dZgwtU[ 編集]
大平の姉へ
あのーーーー

「精」の字のところが


性に間違ってる時点で

純粋だったときから

遠ざかってますけど・・・・・(爆)
2009/06/23 (火) 10:12:43 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ワイハ
高知県選抜vsハワイ選抜って

高知で試合したんじゃない?

ケーブルテレビで中継しよったで
2009/06/23 (火) 13:47:59 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
ケンセイ先生へ
papaが勝手に

ワイハに行ってるもんやと

思い込んでました・・・

勘違いもどこまでも突っ走ってしまいます

オーノー

・・・・


ヨーコ
2009/06/23 (火) 15:29:10 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
昨日はお世話になりました(^_^)
初めてで緊張しましたが、行って良かったです
何よりあんなにも体の骨が鳴ることを知り、驚きました
2009/06/24 (水) 00:09:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
また出ておいでな!

いい涙を見せてもらった
2009/06/24 (水) 07:24:07 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
