papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

大根おろしと思いきや・・・・
おはよ!

今日の朝ごはん・・・

焼き魚が出てきた・・・

大根おろしも
ついてるやん!と

喜んだ瞬間
違和感が・・・

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0116_convert_20090626091544
子供のお弁当の余分が出た

ご飯でした・・・・

なぜゆえ?

百花とマドンナは

パン

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0118_convert_20090626091649
厚切りパンは

患者さんからもらったものです

自分では
「なかなか買えん!」と

贅沢な気分を満喫してるようでした

ありがたいね!

昨日は木曜日
6時から
18時まで

やすみ無しです・・・

けど
忙しくはなかったね

けどこんな日は
余計に疲れます!
ワカッテクレルデネ


仕事が終わって

永国寺町にある

花屋さん「hanahana」に行き

かわいい花を買いました

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0107_convert_20090626093452
向陽の作った花瓶に命が宿る瞬間


晩御飯は・・・

インター近くの

デリーズカフェへ・・・

ここの5000円分の

御食事券をもらってたから!

ご飯を食べていると

隣の席に

きんこん土佐日記の

村岡マサヒロさんが

家族で食事に来ていましたが

声をかけたい衝動を抑え

帰ってきました

味は・・・

お食事券がなかったら

もういかんかも?って感じでした


昔はおいしかったのに・・・

夜は

子供を寝かしつけてから


フットサル
2009_0626繝・ず繧ォ繝。0113_convert_20090626091339
こいつは看板犬の
黒ラブ!仲良しです


しっかり22時から24時まで

汗を流してきました

2009_0626繝・ず繧ォ繝。0115_convert_20090626091449

左から
安井さん
くいしんぼ先生
中山君
「フィールドの黒豹」森田先生

あと
紅一点の坂本さんも頑張ってましたね


いい汗かいて

シャワー浴びて
ぐっすり眠れました

またね!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ!
コメント
この記事へのコメント
昨日もお誘いありがとうございます。

お陰様でイイ汗をかけました。

朝から両足の筋肉痛がヒドイです。
でもこの感じが結構うれしい
くいしんぼデス。

また、宜しくお願いします。
2009/06/26 (金) 10:34:25 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
くいしんぼ院長へ!
俺も練習が待ちどおしいわ

けどすぐ息あがるけど

また2週間後や!

っていうか

毎週したいね

走って最高!
2009/06/26 (金) 18:39:54 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
