papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
噂ばなしに「関っ係ないね!」柴田恭平
こんにちわ


遅くなりましたが

ブログいきマッスル

よしもと接骨院
加圧・アロマセラピーサロンsola


メール会員がいつのまにか

150人を超えてました

あざーすっ

これで
「○日休みですよ!」とか

「○日は祝日でもあいてますよ!」とか

連絡が一回で

150人の方にお知らせできることになりますね

うれしい・・・

よしもと接骨院
加圧・アロマセラピーサロンsola

皆さんも↑から
メール会員になっていただけたらと思います


それでは・・・・


最近
来てくれている


2009_0626繝・ず繧ォ繝。0138_convert_20090627121336
ハンドボールの2人

この二人の携帯からは

ドンマイ土佐日記は
有害サイトとして

つながることはありません・・・

今すぐに
有害サイト指定をはずしてもらうよう


お父様に
涙ながらに掛け合っていただきたいと思います


それはそうと

2人のバックには

例の選挙カーが置かれています

そして向かいには

選挙事務所も入りました・・・・・

昨日も

別の患者さんが・・・

「先生の関係のある人が『K福実現党』(『k福の科学』はいっちゅうが?」と

勇気を出して聞いてきましたが

一切関係ありません!!ので


なんか
宝永町界隈では
ちょっとした噂になってるようです

A「ひょっとしたらよしもと先生も信者やないが?」

B「お医者さんとか東大出身の人もおるらしいきよしもと先生もそうかもね」

みたいな!


患者さんにそんな話が出てると教えられましたが

信者でもありませんし
東大出身者や医者と並べられても
全く関係ない話ですので


papa無宗教宣言!!


あえて言うなら

柔道精神にのっとってますので

そこんとこヨロシク!!

この前も言いましたが・・・

上記の政党・宗教が悪いと言ってるわけじゃなく
関係ないと言ってるだけですので

逆恨み等勘弁してちょ


けどほんとに
少し被害をこうむってるかも・・・

前略・・・
麻生内閣総理大臣様


二次的被害をこうむってますので

早期解散総選挙で

衆院選を終わらせていただけませんでしょうか?


夜は

お母さんのとこに顔を出して

帰宅

早めの就寝です

毎週くらいフットサルしたいなぁ!

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

そんな噂は、嫌ですね。

先日、僕の近所でも例の選挙カーが何回か
行ったり来たり!!

ちょっぴり驚きました。


フットサルかなりやりたいですねー

もしあったら誘って下さい。
2009/06/28 (日) 08:27:38 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo[ 編集]
くいしんぼ先生へ
毎週にしようか!

計画立ててみよう
2009/06/29 (月) 12:18:25 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
