papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
僕も誕生日なんですけど・・・・
今月は我が家のバースデイラッシュです
9日が向陽の1歳の、18日は私の30歳の、31日は百花の3歳の、
誕生日!!

ということで誕生日会開催しました
僕の父、母、祖母親戚のおばちゃん、お姉ちゃん、めいを呼んでスタート!!!


しかし・・・・・なにやら、みんな、僕の誕生日は頭に無い様なので・・・
「今日は皆様お忙しい中、私の30回目の節目となる誕生日に来てくださいまして、まことにありがとうございます。幸いお天気にも恵まれ・・・中略・・・30歳を飛躍の年とすべく一生懸命に・・・中略・・・ついでといっては何ですが我が子供たちも一緒にお祝いしていただけるようよろしくお願いします」

この間、「早うしーや!」とか、「大輔の誕生日で来たわけやないっちゃ!」とか照れ隠しにも聞こえる罵声が飛び交ってましたが・・・・無事スタート!

向陽がお餅を背負ったり、
NEC_0352.jpg
百花がアバレンジャーの誕生日ケーキのろうそくを消したり
楽しく過ごし、終了しました

夜は自転車で帯屋町へ家族でいきどんぐり共和国でトトロにあってきました

帰って家のドアをあけて嫁を先に通してあげると
「ファーストレディーやな!!」って逆!!!レディーファーストやから!!
大統領夫人気取りかっつーの!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
