papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

F神祭りじゃ~~~~~~!!!!!!!!
おはようさん

昨日はブログ更新
おやすみしましたが


どよぶろかられっつごー



土曜日は・・・

3時に仕事終わりますが


マドンナの
アロマが3時より入ってたもので

すぐに子守り
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090629065424
31アイスを食べに行ったり



帯ブラをしてきました


マドンナの仕事終わりの

5時に一時帰宅

家族そろったところで
イオン!

お買い物して

トイザらスへ行くと・・・・

2009_0628繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090629065626
見覚えのある背姿・・・・

F神先輩じゃないですか!

まぁくんが
仮面ライダーのカードゲームを

やってましたが


それを眺める

F神先輩の嬉々とした表情が忘れられません
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090629065737
びっしりと整理された
カード達

ダブったものはそこのあたりにいる

子供と交換したりするらしい

はたから見ると

恐喝ですよ!


子供のカードゲームにこの日だけで

1000円以上使ったようですが

以前

パチンコについていった時

負けが込んできて

千円札をつぎ込むたびに

悔しさと引っ込みがつかない感じと
自尊心が傷つけられたようなもの
が混ざったような

なんともいえない
F神先輩の表情を見てますから

子供の
カードゲームで1000円


まぁよしとしよう!と
思ったことでした

そのまま

飯に誘われ・・・

F神=焼肉ですから
「じゃんじゃか」へ行こう!と

提案されるまま

行きました

2009_0628繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090629070147
この日の話題は

焼肉屋さんの

良し悪しを

興奮しながら語ってましたね

さかいはーーーーとか
広州はーーーーーとか

肉のことになると
興奮が抑えられないようです


そういえば

以前
F神家ですき焼きをするのに



安いからと前日に肉を買ってきた

奥様きよえさんに

罵声を浴びせたこともありました(爆)


いつか肉が原因で愛想をつかされることでしょう!

なにはともあれ
おいしいお肉に

満足して帰りました

にちぶろは

もう少しまってね

マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

もちろんドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
