papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ミキティーよ!それって必要なが?
にちぶろです!

この日は

マドンナのスカッシュバレーの

親善大会

papaも応援に行きました


真ん中の・・・
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0019_convert_20090629144954
バレーっぽい格好をしているのが
そうです


練習にあまりいけてなかったんですが

上手に頑張ってました


この日
マドンナ以外に
注目したいのが・・・・・

本部チームで活躍していた

よくコメントもいただいている

ミキティー!

papaも市連の仲間として

チームに誘われていましたが

子守りでしたので

キャンセル

ということで

少し応援



思わず写真を撮ってしまった場面は
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0025_convert_20090629145054
今にも走り出しそうなミキティーです
100m走ではないよね?
と思ってしまいましたが

味方のサーブを邪魔しないように

端っこによって
ちっさくなっているところ
と思われます!ニコ

けど
意味なくね?ワラ

いいところを
ドンマイに載せてやろうと

シャッターチャンスを待っていましたが

こんなとこでスイマセン!ワラ


明日アロマに来てくれるらしいから

その時いい写真を!イヒッ


15時くらいに終わって

家族で

御座の
カラオケ列車でオケカラ~!

2009_0628繝・ず繧ォ繝。0028_convert_20090629145357
百花と向陽も歌いまくってます!シャウトゥ」

papaもマドンナも歌いまくりました

家族だと何を歌っても気にならないのがいいよね!

もともと気にはしませんが・・・





帰りは外で
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0043_convert_20090629145453

チョイ遊び


2009_0628繝・ず繧ォ繝。0041_convert_20090629145301
百花は自力で上がれます

だって


よしもと接骨院の
看板にも

よじ登れるくらいですから
2009_0628繝・ず繧ォ繝。0046_convert_20090629145620
セミのようですね!ミーン

ドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

コメント
この記事へのコメント
一言
e-442必要ですe-2e-281』・・・『たぶん・・・e-450

仲間がe-420ナイスサーブe-420をするために
ちょっとでも邪魔にならないように心使いe-446e-266

んで、サーブミスをすると
「こら~~~~e-262

容赦なく罵声が飛びますe-454

日曜日は一緒に本部チームで
プレイできなくて残念e-259!!

でも一回でも本部に属していた人は
OBになっても本部チームで親睦は参加できるので
いつか一緒にスカッシュやろうねe-454

んで、サーブミスすると
e-262こら~~~~~!」
2009/07/01 (水) 10:28:15 | URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
