papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

向陽でよかった!不謹慎?
おはよ!
昨日・・・


お昼休みに


マドンナがいないことを


いいことに


内緒で


アロマ用ベットで


逕サ蜒・023_convert_20090630095211
おひるね!


この部屋

すぐ寝てしまいます

なんか

そんな雰囲気になってるね


夜・・・

マドンナたちは

スカッシュに行くと

昨夜のブログに書きましたが

9時30分に終わるはずやのに


9時15分に帰ってきた・・・・


どうしたがやろ?と

玄関を開けると・・・

2009_0630繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090630084929
向陽・・・

大きなたんこぶを
作ってきました

写真ではわかりにくいですが

すごく大きなたんこぶです


地球とごっつんこしたようです


応急処置
2009_0630繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090630085256
スパイラルテープで

圧迫して

氷で冷やしました

朝には

かなり引いてました


向陽には申し訳っ(ない)って

思いますが

百花やったら

大騒ぎ小鉄ですが

男の子は
少しくらい

怪我もせんとね!

大きくなれよ!

papaは結局

遅くまで書類して

今日も明日も

まだまだ終わらないと思われますが

頑張って乗り越えよう!

雨のせいか

いろんなことを考えたり
気分が乗ってきませんが


元気出して頑張りましょう

柔道やスポーツすると気が晴れるんやろうけどね!



ドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
