papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
伊丹土曜柔道教室
スイマセン

土曜日の日記です!ちょっと書く時間がなかったもんで・・・・


気を取り直して・・・・・・

とうとう先日の読者限定プレゼントが・・・・・・

ギバちゃんのものになっちゃいました 

金曜日にミスターTが挑戦するも 

「papa-judo-man・・・・・大好きです」が言えずにアウト!!


ギバちゃんはしっかりと言えてましたので
ムービーもとっちゃいました
20070113074155.jpg贈呈式の模様
おめでとう!



20070113080204.jpgとったどーーー


仕事が終わり・・・・
伊丹へ「郷でーす

3時間半くらいで着きましたね

まずは伊丹土曜教室へ
こちらはpapa-judo-manが接骨の修行をさせていただいた
森下先生の道場!

たくさんの思い出があるすばらしい道場です

いつも嫁の実家にいかず道場に直行!

お義父さん、お義母さんすいません

1時間半の練習をみっちりやって

先生宅で宴会



20070113213905.jpg
この写真は盛り上がってなさそうに見えますが
すごく楽しい宴会でした

車で来ているので結局お泊り!百花ごめんよ
はやく会いたいけどすんません


南高、女バスは準々決勝で負けたらしい・・・・
O笠原さんコメントありがとね
試合結果は残念やったけど
また頑張ろう

前回の試合見て・・・・結果気になってました

それとO笠原から改名します

「おがさ・・・笑(ワラ)」です!
よろしく

みっチャンは勝ったみたい・・・・
試合には出れたろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
