papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
思いがけない2人きり
金曜日の

夜は
スカッシュバレーに行って

週に一度の柔道
二週に一度のフットサルに加えて

毎週一回くらいスカッシュにも参加したいと考えている

papa-judo-manです


目的はダイエット


土曜日・・・

朝からおばあちゃんの家に

行っていた

百花と向陽ですが


5時過ぎ

迎えに行くと・・・・

なにやら

泊まっていきたいと言い出しまして


papaもマドンナも

初めてのことに少し不安でしたが

泊まらせてみることにしました


急に子供たちが泊まりたいと言ったことに

いつも

子供たちがおって大変!

言っていたマドンナも


今回ばかりは

寂しそう・・・・・

そして急に二人になった

papaとマドンナも

何をしよう?と

戸惑う始末


まぁ

チャングーが出店してるし

土曜夜市に行ってみて

飲みに行こうということに・・・


早速歩いていると
2009_0704繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090705121235


栞発見!


お手伝いしてるんや

お疲れ


チャングーの

アイスバーガーも発見したと思ったら

2009_0704繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090705121316
店だけあって
どこにもおらんが!


まぁ後からすっと出てきて

大繁盛してましたけど




マクドナルド横
靴のしのはら前に来週もいるようなので


もちもちのパンにおいしいアイスをはさんだ

アイスバーガー

皆様もどうぞ!


2009_0704繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090705121356
龍太郎も息子に

食べさせてました

まぁ

この日
思いもよらぬ

マドンナとの二人だけのデート





まずは
川村さんのやってる居酒屋バー「恋」に

行き
おいしい料理とビールに
すでにほろ酔いに・・・

カラオケも出来ましたね

その後
二次会は
シュウにてダーツで盛り上がり

罰ゲームのテキーラも新鮮でした


3次会・・・
蕎麦で締めようかと思い

同級生のしている
湖月へ・・・・


頑張ってる同級生が出してくれる
おいしい蕎麦・・・

いいものです

湖月で
シェルターまゆが

仕事中というのに
一人でサボってるのを発見したためか

お客が多くて

早めに出たためか

4次会
シェルターで

バーにもかかわらず
マドンナはコーヒー
papaはあったかいお茶で

落ち着いてから
帰りました


なにか久しぶりに二人きりで

飲んだのは

急ではありましたが

考えてみれば

百花が生まれて

約6年間以上2人だけで出て行ったり

飲みに行ったり

デートらしいことも出来ずにいました

ふとわいて出た

たわいもない時間は

昔のことを思い出すような

そんな時間になりました


繰り返しの日々の中で

papaも
マドンナも


頑張ってくことを

楽しんで出来るよう

こんな時間を大切にしていければいいなぁと

感じました

ドンマイ土佐日記の
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日は、ご来店ありがとうございました(^^)
マドンナとすご~く仲良さそうにデートしてましたね♪
最近、店のブログを始めて、そこに写真を載せさせてもらいましたので、良かったら見て下さいね☆
2009/07/06 (月) 15:28:39 | URL | cangguの嫁 #-[ 編集]
cangguの嫁様へ
あざーっす!

ブログ頑張ってください!


おいしいアイスバーガー
また行きます
2009/07/06 (月) 20:59:18 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
