papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
わからないものはとりあえず味覚で確かめてみる?危険!!
今日は七夕ですね・・・


しかしながら

外は雨・・・


けどね!

ひこ星様と
おり姫様は

雨が降っても

雲の上で会えるから大丈夫らしい・・・・
(もっさん談)


写真は
土佐高の野球部ピッチャー

山Pですが
2009_0707繝・ず繧ォ繝。0102_convert_20090707142225


いつも

接骨院では

ワンピースを読みふけっています


こんな彼ですが・・・

ky0907top.jpg
「報知高校野球7月号」に

優勝候補が恐れるピッチャーに
山Pの名前がありましたね

県予選で大暴れじゃ!
けど

二回戦で南とあたるがよね

どちらも頑張れ!



papaと仲良しの

近所のラブちゃん
2009_0707繝・ず繧ォ繝。0106_convert_20090707142321

最近

papaの犬飼いたい衝動が


MAXです


昨日も

カブトムシのえさを

仕事が終わってすぐに

ペット アミーゴに

買いに行ってかわいい子犬を

見てきたから余計ですね


ちなみに・・・
papaが小さいとき

おばあちゃんから
大量に送られてきた

ゴキブリ用のほう酸ダンゴを

なんだろう?

チーズかな?と食べたこともある

お父さんですが・・・・


カブトムシのえさである

黒蜜ゼリーを


間違えて食べそうになったらしい・・・


なんでも口に入れないでくださいね!エヘッ


御座の
ペットアミーゴの

南向かいに最近出来た

フクヤ建設の

住宅展示場・・・・

カッコイイ近代的な家ですね

aDSCN6128.jpg
つい中に入ってきました

いい空間ですので

行って見る価値ありです

7時半くらいでしたので照明もばっちりでした


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
