papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

苅谷先輩!あの時はご迷惑をおかけしました
おはよ!


今朝は快晴で

子供たちも保育園の
プールを

楽しめそうです!

やっぱ晴れてると気持ちもいいですね


きのぶろいっちゃってーーー



昨日は

最近アロマの患者さんから


フェイシャルもやってほしいという

声をよく聞くもので

マドンナとちえちゃんが

講習を受けました

2009_0708繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090709084749
マドンナも

美容師として

下地はあるものの

やはり専門的なことに

難しさと
楽しさがあったようです


要練習ですね


お仕事をしていると・・・
2009_0708繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090709084834
DSが伊丹の

お義母さまから送られてきました


7月11日発売の
ドラゴンクエスト9を
dq_title.jpg

やるためお願いしてました!ニコ



この年になって

ゲームとは

情けないようにも思いますが


小学生時代の
ドラクエ1から全シリーズ
やってきたものとして

やらないといけないのかな

と・・・・


中でも一番記憶に残るのは


高2の時でたドラクエ・・・

自分では買わなかったんですが

ひとつ先輩の

苅谷さんちに夏休みに


入り浸って

時には

先輩にレベル上げをお願いして!ワラ


クリアーしたのは

苅谷先輩がいなくては

出来なかったと

感謝しています!


まさしく

papaにおけるドラクエの


ターニングポイント!!
アハハ



まぁs子供たちが寝静まってから

頑張ろう!


最後の患者さんは

寺脇と・・・


矢野っち!


南高校バスケ部の
お姉さま方が来ていたので

当然・・・・

2009_0708繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090709084922

「矢野っちのお姉さん写真とってーーーー!!」

コーナーです!良かったね


水曜日の夜は

papaの一週間の疲れを癒す

柔道の練習日!

かつて・・・
オリンピック金メダリスト

古賀稔彦を2度も下し

2戦無敗で

全日本体重別優勝・・・

日本一に輝いた

飛崎先生も

来週の接骨の試合のため

久しぶりの参加

2009_0708繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090709085130
20歳以上も若い
もっさんをずたずたにしています!


しかし暑くてダウン寸前です

けどめっちゃやせるケドね!ニコ



やせるといえば

実は最近

内緒で
ダイエットにも取り組んでいまして

現在81㌔!

去年の12月9日に

88.1㌔まで上がってたのを考えると

大きな減量です

目標は


体重79.9キロ
体脂肪19.9㌫


インターネットで
プロテインも注文したし!


もっと頑張るぜ!



最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!

四国ブログランキング!papaに投票!
↑この字をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
龍、ドラクエ予約してたよ~v-218
今は、天地を喰らうⅡやってます…
ちなみに、くり☆は、ドラクエはⅢまでかな?
その後は、FF派ですv-238
2009/07/09 (木) 14:13:06 | URL | くり☆ #-[ 編集]
くり☆へ
papaは予約しなくても買えると

思ってますが

やばいろうか?
2009/07/10 (金) 10:32:44 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。papa-judo-manドンマイ土佐日記 苅谷先輩!あの時はご迷惑をおかけしました DSが伊丹の お義母さまから送られてきました 7月11日発売のドラゴンクエスト9を dq_title.jpg やるためお願いしてました!ニコ こ?...
2009/07/09(木) 14:18:32 | 素晴らしい日々
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
