papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

F神の遺伝子を継ぐもの
こんばんわ

土曜日のブログいっちゃいます

土曜日は


かわいい患者さん?

2009_0712繝・ず繧ォ繝。0030_convert_20090712182144

赤ちゃん!軽いね!

この子の名前は


みひろちゃん!


お父さんは

2009_0712繝・ず繧ォ繝。0032_convert_20090712182243
F神先輩です


まひろ
ちひろ
みひろと・・・

ひろ続きの

インを踏んできて

ラッパー気取りですが

4人目はどうなるのか?

楽しみです


仕事が3時過ぎに終わって

すぐさま4時から

土曜夜市の

お手伝い!


出店を手伝うのは初めてですが


楽しかったですね

お客さんも

たくさん!
2009_0712繝・ず繧ォ繝。0033_convert_20090712182414
マドンナや百花向陽も

くじ引きをしにきてくれて


いいのが
当たりました


終わる頃

大黒先生親子と

ばったり会いまして

2009_0712繝・ず繧ォ繝。0035_convert_20090712182548
やきとりの名店
秋吉へ

思いがけずに

ご馳走になってしまいました

いつもすいません!

その後

中山先生
ケンセイ先生から電話

子供と嫁さんたちを帰して

合流

楽しくお酒を飲んで早めの

帰宅!


帰ってからは

3時まで


ドラクエです!



いいねぇ


自分の用事や

役割も何かと多いですが

家族が

あわせてくれるおかげもあって

一緒に楽しめることが出来てるような気がします

仕事ばっかりでもなく

その他の付き合いや用事を

うまくコントロールして

バランスよく家族と一緒にいれるのは

ありがたいと思ってます

本日、日曜日も

家族と楽しく過ごしましたが


またあすぶろでね!


最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
