papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

家族で過ごす休日・・・最高やないかーい!
おはよ!


土曜日も
飲んだ後

こっくりこっくりなりながら


ドラクエを3時頃までやったような気がします


そして日曜日


朝は7時過ぎに起きまして


疲れもなく

マドンナが行ってみたいといった

ゆとりすとパーク大豊に

行くことに!



papaは

マドンナが洗濯物とかしてる間・・・


papaがご飯作ろう!ピカ


おにぎり握って

ラッピング・・・


それじゃ

物足りないので


玉子焼きもちゃちゃっと

焼いて

キャベツも千切りにして

しいて・・・・
2009_0712繝・ず繧ォ繝。0041_convert_20090713083325
出来た!


もうちょっと早く言ってくれたら

から揚げとかも

作っちゃうにね!



まぁ


元気に出発して

車の中でおいしく食べてくれました!



車で

約一時間・・・

つきました


大きな風車と同じ高さで

涼しくて気持ちいいね
2009_0712繝・ず繧ォ繝。0042_convert_20090713090641



中に入ると

壮大な景色・・・
2009_0712繝・ず繧ォ繝。0053_convert_20090713084700
今のpapaには
ドラクエの世界に見えてしまいます!ワラ


2009_0712繝・ず繧ォ繝。0052_convert_20090713083514

ハーブもあるし

ミニ列車や

大きな滑り台

遊具

空気もいいし

最高ですね

一時間半ほど遊んだ後は


ヤシィパークへ移動

この日はビーチバレーの

大会!

みっちゃんもいました!
2009_0712繝・ず繧ォ繝。0107_convert_20090713085836



今季初の

海・・・・


気持ちいいです!
2009_0712繝・ず繧ォ繝。0126_convert_20090713091113


papaも子供たちと

海水浴してきました

MASALAのカレーも

久しぶりで美味しかったです


4時頃

かえって一眠り


ちびまるこ

サザエさんが終わって

お風呂・
ご飯

そして・・・


みんな寝かしつけた後は


待ちに待った


ドラクエの世界へと

旅に出ました



面白いです!!





最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
