papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

人の夢にあーだこーだといちゃもんをつける男
おはよ!


朝一番で

シャワーを浴びて

鏡を見たとき


papaはふと思った・・・・・




2009_0714繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090714080942

ムーディー勝山は



どこに行ったのだろう・・・ワラ


きっと本人は笑い事ではない・・・・


向陽が


カブトムシを触るのに

慣れてきました

2009_0714繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090714081037
男は虫を怖がるようではいかんもんね!


といいつつ

虫全般が苦手なpapaです


昨日は・・・


患者さんと話の中で


子供の名前について

どういう思いで名付けたのかと

そんな話しになりました・・・


2009_0628繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090629065424

百花(ももか)・・・・

誰からも愛されるような

花束のように・・・

きれいでかわいいたくさんの花を咲かせてほしい


向陽(ひなた)・・・・

陽のあたる道をまっすぐに

暗い場所にそれたり
こそこそする様なことなく

太陽に向かって堂々と歩んでほしい


そんな思い・・・・


papaとマドンナからの

最高の思いを2文字に乗せて

贈ったつもりです


2009_0714繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090714081122

吉本家の玄関にも

papa手作りの

石に半紙を貼り付け

思いをつづった置物があります・・・・



患者さんとのやりとりで

あらためて
子供って家族の希望やなって思いました


最後の患者は

またもや
矢野っちです


「僕・・・・一回でいいから

めざカルチャのリポーターやってみたいんです!」


めざカルチャとは


めざましテレビの土曜日の放送の

1コーナーらしい・・・




矢野っちの大きな
夢を語っていただいて

こんなこというのも

なんですが・・・・


この大馬鹿やろう!!!!



papaは

ズムサタ派なんだよ!!!

話は続きませんでした!ワラ


夢を語ったら

なんでも応援すると思ったら間違いだぜ

ズムサタの
ジャスト日本のコーナー

「外国人から見たサプライズ東京」のリポーターに

なりたい!!!

それくらいの大きな夢を持ってほしいところです!フフッ

08.jpg
参考映像(ココが変だよ日本編より)


まぁ
ジャストミート福澤
バード羽鳥
ヤッシー矢島
ターボ藤井
に続く

メイン司会者

アロー矢野っていう夢でもかまんぞ!


夜は

また子供たちと遊んで

絵本読んで

寝ました


そして


また目が覚めて


少し


ドラクエをやりました

もくねんさんもやってるようですが・・・


お互い世界平和に向けて


頑張ろう!ニコ



最近また順位が上がってきました

ただいま38位ニン

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
