papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

新聞にのるようにまでなったk・・・
おはよ!

今日は雨の予報のはずやのに・・


晴れ!

最高ですね!

ただ

暑すぎて外には出たくないですが


エアコンの効いた
接骨院から眺める

ピーカン照り!



きのぶろいっちゃってーーー!

ふと
ドンマイ土佐日記を

朝一で開いてみると・・・

2009_0716繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090716101301

66666ヒット

長く続けてきましたが

すごい数になりました

目指せ

100000000ヒット

それはそうと・・・

昨日の朝刊見ました?

我がドンマイ土佐日記を


楽しく彩る

名助演男優・・・・

矢野っちですが・・・・
2009_0708繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090709084922
名物コーナー
「矢野っちのお姉さん大好き!」より(写真中央)


昨日の朝刊に

中学の柔道県大会の展望が

書かれていました

2009_0716繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090716100139

個人は90㌔級の
矢野(高知南)が抜けている



papaの日ごろの指導が実を結び?

新聞に載る様なとこまで来ました


ただひとつ気がかりなのは・・・

打ち込みパートナーの寺脇ですね

後輩におされ気味ですので

先輩の意地を見せてください

ブルガリの
偽者財布をまず捨てなさい!ワラ


目指せ!地球最強の男


水曜夜は

もちろん

久藤道場の日
2009_0716繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090716100538
久藤の

白い両巨塔

にっちょ、ケンセイ先生です

にっちょに至っては

更なる巨塔めざして

増量中?

幸せ太りですか?


papaは一足先に

健康な体を目指して爆進中ですよ


夜は・・・


またも


旅に・・・


ひなたがバトルマスターになりました


船も乗ってます

イェーイ



では!また明日


最近また順位が上がってきました

現在36位

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
