papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

すぐに動けなくなるpapaなのだ
おはよ!


そういえば

先日の矢野っちは

ビーチボール国体予選
高知県大会を制した


近森君と

写真を・・・・
2009_0716繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090717063928
近森君は

矢野っちが
中学生であることに


まずびっくりしていましたね


近森君に見習って

まずは県チャンピオンじゃ
今週の日曜日試合頑張れよ!

では・・・


きのぶろ・・・・


いっちゃってーーーーー!


昨日は木曜日ですので
お昼休みなしで6時まで



百花が保育園から

帰ってきたと思ったら・・・・・


こんなかわいい格好に!
2009_0717繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090717064031 


土曜日の夏祭り

竹太鼓を
この格好でやるようです


もう一回
声を大にして言わしてください・・・・・


かわいぃい!キャハキャハ


仕事終わって

7時からは

市営体育館で
スカッシュバレー
2009_0717繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090717064122
マドンナを盗撮・・・・


papaは最初は調子よく

頑張ってハッスルプレーしてましたが

2試合目3試合目と

後になればなるほど

動きが鈍り

最後はチームを組んでくれた方にも

ご迷惑を・・・・


もう少し続けていけば

動けるようになるろう


それまでまってくださいね

ただ
汗がやばいきね

ダイエットにはもってこいや!

そうしていると

隣のバトミントンのコートから

papaを呼ぶ声が・・・


2009_0717繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090717064211
76会の仲間で

パソコンの販売修理アフターケアなどをしている

OH!NO!クンやった


はるばる土佐市からようこそ


帰ってお風呂に入って

ドラクエの世界へ


近況報告・・・

papa・・・・


輝く果実を7個集めました・・・・


知らんって?
まぁワカチコってことで


これは本当に

緊急告知!!

本日
ONE LOVEにて素敵な催しが
あります


2009.7.17(金)22時より
2009_0717繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090717065600
コチラで

ウィッグを貸してもらって

メイクしてもらって

変身しましょうという企画

参加賞もあり

上位の方には

さらなる豪華賞品が

贈られるようです


このブログを見ている女性で

行ってみようかなと

少しでも

思う方がいましたらぜひ!


20日の
月曜祝日は

papa
日曜日からの
柔道大会と
接骨学会で


めずらしく

よしもと接骨院休診

皆様お間違えのない様!



では!また明日


最近また順位が上がってきました

現在35位

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
