papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

ハッピバースデイ!忘れてたわけではないよ!
おはよ!

本日18日

マドンナの32回目の
誕生日


おめで㌧

朝・・・
直接いうのを忘れてたので

ここで言わさせてもらいました

忘れてるわけではないぞ的アピール!ワラ


今朝の話・・・

papaのお友達!

ボンバーヘッドかじっちが来まして


花屋さんで勤めてる素敵な方ですが・・・


papaが
「花屋ってあこがれる!すごい素敵な仕事やね!」って
言いました


けど・・・

花屋の人にこういうことを今まで話ししたら

必ずと言っていいほど


「けどすごい大変で見かけとは大違いで!」って

返ってきますね・・・


しかしボンバヘッかじっちは


「昔は私もそうやって答えてた時期があったけど
今はそんなこと言わん!
実際素敵な仕事やし大変なことを口にせんのが
プロかな?っ手思いゆう」


うんうん!と

納得して聞きました

papaも
みんなから憧れてもらえるような

素敵な仕事をしたいものです!

実際
接骨院を素敵だと思ってくれてる人も

いてくれてたらありがたいです

かじっちありがと!




きのぶろいっちゃって!



朝一で・・・

ふうこちゃんが来てくれました・・・


2009_0717繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090718094259
ただいま
カラオケビッグエコー(papaとひとしはビゲチョと呼びます)
中央公園店に勤めていることを

口にしました

ビッグエコー(ビゲチョ)と言えば・・・

まぁ坊が
ビッグエコーパート2で
バイトしています

おっ!
意外な共通点と思いきや・・

なにやら不穏な空気


どうやら

まぁ坊は

パート2より
中央公園店のほうが

忙しいことに敵対心を持ってるらしい

ちょっと面白かったね!


昼間は

ゴーイングカフェで食事

しながら

車を洗ってもらって

明後日
先生方を乗せる準備は万全

タコライスおいしかったです

2009_0717繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090718094504
写真は
カメラを向けると


ドンだけ忙しくても・・・


男の人とデート中でも・・・・

すばらしい反射神経で

変顔してくれる

ケツ子ちゃん

ナイスデース



夕方久しぶりに登場


真作!とえりちゃん
2009_0717繝・ず繧ォ繝。0005_convert_20090718120117

もっさんの奥様と御曹司です
   
かわいいね!!


えりちゃんも元気そうで何より!

こちらは

2009_0717繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090718120626
最近テレビに出演中のまいちゃん!

みんな見たことあるかな?


中央高校のCMで


「めっちゃ楽しい~~~!!」

高校生活のことをCMで

述べてます



夕方の7時前には
接骨院を飛び出して
2009_0717繝・ず繧ォ繝。0008_convert_20090718120711
「福井てる!本音の叫び!」

患者さんに誘われて

社会勉強のつもりで行って来ましたが


意外と楽しいし

しった人が何人もいまして

びっくりしました


中山先生もいまして

お決まりの
一緒にご飯を食べて

さよならしました


今日は保育園の夏祭り


あすぶろもよろしく!

最近また順位が上がってきました

現在34位

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください




コメント
この記事へのコメント
今ビゲチョ休憩中めたんこ忙しい


マー坊さん仲良くなりたいのに(泣)
また行きまぁす
2009/07/20 (月) 02:15:03 | URL | ふうこ #ilc/14IE[ 編集]
ふうこへ
これからは

ライバルとして

まぁ坊と切磋琢磨していくのだぞよ!!!
2009/07/22 (水) 10:07:17 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
