papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

土曜日おさらい!
おはよ!

忙しかった・・・


土曜日を振り返って・・・・・


この日

遠くは東京から


旅の途中で


専門学校の友達が

来てくれました


2009_0718繝・ず繧ォ繝。0007_convert_20090721070912
見事に

明神丸の
塩たたき定食と
たたき定食の2定食をぺろりと・・・・


さすがです


仕事中から来てくれて

3時間くらいしか一緒に入れませんでしたが

電車に乗る時は


寂しくなりますね


今度東京に行けることになったから

また会えるか・・・

案内ヨロシク!


すぐさまやすむことなく

夏祭りの準備・・・・


保育園が新築されて

初めての夏祭りで勝手が違うし


papaも何か忘れてないかな?

とか

不安でいっぱいでしたが


たくさんの方の協力や

理解があって


すごくいい夏祭りになったように思います

いざ始まると

百花の
竹太鼓や


2009_0718繝・ず繧ォ繝。0021_convert_20090721072641
子供たちのよさこいも・・・



2009_0718繝・ず繧ォ繝。0024_convert_20090721072529
向陽・・・・


笑いなさい!!



お友達とハイチーズ!
2009_0718繝・ず繧ォ繝。0029_convert_20090721081336
踊りが終わって着替えました

かわいいなぁ・・なんて


無事

お祭りも終わって
お手伝いの方にも帰ってもらい

先生方に混じって

このお方をお待ちしておりました


ジュースを

小売してもらいました

この方とは!
2009_0718繝・ず繧ォ繝。0031_convert_20090721081414
近藤印酒店の店主でした


最後に売れ残りを取りに来てくれて

やっとpapaのお仕事が終わり・・・


無事終わって

本当にほっとした



まだ夜はこれから!でして


同窓会に合流


次の日に

徳島の試合のため

12時くらいに

早めに帰ったのに



ドラクエして
寝不足ってゆうね・・・


まぁとりあえず土曜日のおさらい
おわり!

また後で

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください


コメント
この記事へのコメント
おぉっーーー!!
T戸さんだぁーー!!!
懐かしいぃーー♪
よろしくお伝え下さいo(゚▽^)ノ
2009/07/21 (火) 23:32:20 | URL | kuro #6moyDOY6[ 編集]
kuroちゃんへ
なんか
久しぶりの気がしなかった


黒ちゃんとも

久しぶりに会いたいね!

高知来るべし!!
2009/07/22 (水) 10:12:05 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
