papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

会ったこともないはずやのに・・・
おはよ!

昨日のブログに

皆既日食用の


めがねを作ったのを見た方も

いるかもしれませんが


結局見ることは出来ませんでした

残念

しかしながら

改良を加えたら
意外とかっこよく出来たので

2009_0723繝・ず繧ォ繝。0003_convert_20090723073750
良しとします!

まぁ坊似あってる!!


最後の患者さん?ではなく


加圧トレーニングに通っている


近森くん

頑張って

近森くんから
筋肉もりもりくんへの変身!


写真は・・・
2009_0723繝・ず繧ォ繝。0009_convert_20090723074048
トレーニングマガジンに出ていた

ビーチバレーの選手を見て

「さとこや!」

なれなれしく言ってたので


知り合いなんやと

確認すると

あったこともない選手でした・・・


papaが


柔ちゃんの写真見て

「りょうこや!!」

って言ってるようなもんか・・・


意外と近森くん
おもろーな方です


2009_0723繝・ず繧ォ繝。0011_convert_20090723074159

夜は

最近続いてますが・・・・

De-会

本日は
天下味で
マーケティング理論について・・・・

お勉強!

お父さん世代には

マーケング理論・・・・


ティの発音は難しい・・・

どうでもいいか?


まぁ面白い話でした

その後は

お決まりの
焼肉!


2009_0723繝・ず繧ォ繝。0010_convert_20090723081354

ピースサインは
ネイルサロン
レッドクローバーの平田代表

ご飯をかきこんでいるのは


フットサル部部長

安井さん!


二次会に行って


途中で帰ってきました


それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
(笑)写ってる・・・

昨日は、おつかれさまでした。
出張から帰ったら絶対いきます!!!
マドンナさんのアロマをおねがいしたいな~
2009/07/23 (木) 10:11:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆき姫、相変わらずかわゆいっすねー( ̄∀ ̄)/
で、安井くん、フットサル部長なの?!
びっくりっす!
2009/07/24 (金) 01:58:24 | URL | syaba. #-[ 編集]
ゆきさんへ
出張
お疲れ様です

いつでもアロマの予約受け付けてますので!

いつもお知り合いの紹介あざーっす!
2009/07/24 (金) 11:17:11 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
syaba姉さんへ
一緒にいい汗かきませんか

チョーたのしいっすよ!

もしくは・・・

papaの走ってる写真を撮りに・・・

とる価値なしか!
2009/07/24 (金) 11:19:04 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
