papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
また一人ボンバヘッが逝ったか・・・
さっきpapaの気持ちを
ブログでつづったばかりですが・・・


続けて本日二本目のブログ!


きのぶろいっちゃってーーー


昨日は

朝から


ボンバヘッかじっちが・・・
2009_0723繝・ず繧ォ繝。0014_convert_20090724084126
来てました


この日

国家資格である

フラワー装飾技能士の一級を受験・・・


頑張ったみたいですね

今朝聞いたら

よく出来たようです


しかしながら


本日聞き捨てならないことが・・・・

もう少ししたら

パーマをやめて

ストレートにする!らしい・・・・


モジャ子ちゃんも

先日ストレートになったばかりで


ボンバーヘッドかじっちまで・・・


「ブルータス!お前もか!!!」状態です!



3時頃・・・
2009_0723繝・ず繧ォ繝。0015_convert_20090724084223
ジュンジュンこと・・・

カフェ・デュ・グラス
-cafe du glace-
の店長さん


以前から
ちょいちょい会うことはありましたが

先日の

てっぺんたちの講演会の

懇親会で

加圧トレーニングのモニターになりたいと

言われまして

本気でやるならということで

お受けしました


今回は加圧トレーニングの

説明と軽い体験・・・・


本格始動は・・・・

高精度体成分分析装置
InBody370が来てから!
体重、体脂肪だけでなく

左右の腕・脚・体幹の筋肉量がそれぞれ計れたり

体の水分量やたんぱく質・ミネラル成分を計れたり

内臓脂肪や
基礎代謝量を計れたり

そんな優れものを購入しましたので

来週くらいに到着しましたら

始めましょう!!


ジュンジュン頑張ってね!



6時に仕事が終わって

万々のTUTAYAに行きまして


マドンナが


アロマ用品を

飾ったりする

小さな棚がほしいというので

いっちょ
手作りしたろうか!

と思い

日曜大工の本を・・・・


コレなら作れそうやなと

おもいましたので

近々
製作にとりかかります




子供達を寝かしつけて


10時から


フットサル・・・・


の予定が


子供より先に寝てしまってました・・・

オーマイガット!

フットサル部の皆様
スイマセンでした


再来週は必ず!!



それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばりますっ!!
昨日は ありがとうございました!!

「加圧トレーニングに興味が有るがよ~」の発言に

「モニターやります?」 と 言ってくれた大ちゃんが

神さまに見えました^^;

「藤原紀香じゃ 目標が低い」と言ってくれた

だいちゃんの言葉を信じて どこまでもついて行きます^^。

よしもと接骨院に 私の全身写真が貼られる日も近いはず・・・

本気で 超 がんばりますっ!!
2009/07/24 (金) 16:48:17 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさまへ
例の測定器

木曜日に来るようです!

また連絡しますね!
2009/07/25 (土) 09:57:48 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
