papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

書きたいことが出てきて本日3本目の投稿や・・・
雨が降って

試合が
順延していた


高校野球の

甲子園予選も

何とか一回戦を消化し・・・・

よしもと接骨院に来ている


土佐の野球部も
南の野球部も


無事一回戦突破しました・・・

本日の

2回戦

神様のいたずらか・・・

南と土佐・・・

南の選手も
土佐の選手も

治療しているので

papaやスタッフ一同

正直つらいです


ずっと

応援してきたのに

どちらも応援できない

そんな苦しみ


結果・・・・


南がサヨナラ勝ち・・・・


一方が勝ち
一方が負ける


当たり前ですが

一生懸命頑張ってきた選手たちに変わりなし


両校選手お疲れ様!



南は甲子園目指して

頑張れ!!!!


それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください
コメント
この記事へのコメント
高校野球の夏の県予選・・・
毎年、どの試合を見ても心を打つねぇ~
南はガンバリゆうねぇ
母校の市商が残ってないのが無念だが
(^_^;)
2009/07/26 (日) 20:51:43 | URL | 弐式 #-[ 編集]
弐式さんへ
市商も頑張ってきた

ことが試合で報われることは

なかったですが

つらい練習が
ほんとに自分に帰ってくるのは

社会に出た後だと

思います・・・

今後の

活躍に期待したいですね!
2009/07/27 (月) 09:23:21 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
