papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

神です!F神ではありません!
おはよ!!!!


昨日は・・・

土佐高エース
山Pのことを考えると
手放しでは喜べませんが


なにはともあれ

二回戦突破した

南高校野球部です
2009_0724繝・ず繧ォ繝。0001_convert_20090725074555

やるぅ!!


そしてその
エース
美島くんが治療中に

高知県予選の展望みたいな


番組がやってましたので

みんなで手を止めて

テレビに釘付け・・・・・

2009_0724繝・ず繧ォ繝。0002_convert_20090725074646
次相手にする

高知高校のエースをバックに

余裕のピースサイン?

と思いきや

「高知?・・・・・・です」

どういうことやねん?

話をしていると

「明徳のピッチャー?・・・・です」


勝負する前から

相手を神とあがめる

本気か弱気かわからない美島君なのでした


結局

南高校のの字も

紹介されることなく

番組終了で
この表情・・・・


2009_0724繝・ず繧ォ繝。0004_convert_20090725074734
若干演出がかってます!ワラ


終わり間際に

百花が降りてきてまして
2009_0724繝・ず繧ォ繝。0006_convert_20090725074813
もっさんに
なついてます


いろんな人に

子供を見て

「今が一番えい時やね」と

言われ続けてますが


悪い時っていつやろう?と

いうくらいいとおしく思える日々を

最近余計にかみ締めております



最近以前にも増して


子供がかわいらしくてたまらん・・・


なんながやろ?

この感情は・・・

親なら当たり前か!


けど以前と比べて

自分の中では

ぜんぜん違うがよね~~~

不思議や


papaの中で
いろんなことを考える時期があって

そのせいかな?と

思い当たる節もあることは

ありますが

家族の大切さをしみじみと・・・

守っていこう・・・・


夜は

家族で

スカッシュバレー

8時から10時まで

しっかり汗を流してきましたが


加齢臭がひどい!


サプリみたいなので
バラの香りがするやつ

頼もうかなぁ?


papaの体から
バラの香りが・・・・

想像しただけで笑えるね




それでは!

ばいちゃ

最近また順位が上がってきました

いつもポチッとしてくれる

皆様ありがとうございます

これからも
応援ポチのほうぅもぅ!!!!

夜露死苦
↓四国ブログランキング↓ポちっとお願いしますね!
人気ブログランキングへ
↑この金魚をクリックするだけ! 
マドンナのブログ開設しました
sola...日和もよろしく

ホームページも見てください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
